小雪非公開レポートプレゼント

ここでは、「小雪非公開レポートプレゼント」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



http://cl-sc.net/koyuki/c/00354.html
(超時空 ご購入者様最新履歴画像 11/12バージョン)



感謝ですm(__)m  
本当にありがとうございました。



お陰さまの感謝の気持ちを込めて・・
非公開小雪PDFをプレゼントさせていただきたいと思います。




と言いたいところなんですが!
  違 い ま す。



PDFをプレゼントしたい訳じゃ
ないんですね。今回。



このPDFからちょっと考えて
いただきたい事があって。



その答えをプレゼントさせていただきたいんです。
絶対に稼げるようになる秘訣です。



例えば『超時空』もそうだし、
その他の商材とかも。


今って『サポート』が付いているの多いですよね?



でも、本当にその『サポート』を
上手く使いこなしている方って皆無です(ノд・。)



サポートって、上手く使えば
商材購入費の何十倍も価値があります。


だって、『その道のプロ』に
直接教えて貰えるんだから。



なのに。。。
なのに。。。



サポートって
『手取り足取り』教えてもらう事でしょうか?


小雪は違うと思います。



『サポート受けるやり取り』
の中からいっぱいヒントを貰って。


『ルパンのごとくノウハウ盗む』
チャンスだと思っています。



で、今回プレゼントさせていただくPDF


これ、『一通入魂』の一番最初に
よくほら。


セールスレターとかで
レポートDL用のウィンドウ出るのあるじゃないですか?



あれ用に作成したんですけど、
途中で辞めたのでお蔵入りしてた物です。


なので、内容は『入魂』の一部に
なる手前のものなんだけど。


小雪が中岡先生にサポート受けた際に
『言われた一言』


その一言からどこまで考えて盗んだのか。


その経緯が書かれています。



本来このレポートの目的は
『入魂の宣伝』なので、
普通に読めば『入魂ノウハウの一部』です。



でも、ちょっと目線をずらして
『サポート受けてどこまで自分で考えるのか』


っていう部分。


今回はそっちを目的に読んでみていただきたいんですね。



【中岡先生の一言から小雪が答えを出すまでの経緯】



小雪が今、皆様に支えて頂けているのは、
決して小雪に元々何か優れた能力があったからじゃないです。


【超 盗む】のが上手いだけです(笑
略して『小雪@峰不二子作戦』です。



http://cl-sc.net/koyuki/c/00355.html
(一通入魂 非公開PDF)↑直リンクです



右クリックで保存の場合エラーになる可能性があります。
そのままクリックして読んでみてください。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

