お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。
今日はメルマガどうしよう・・
って思ったんだけど。


お休みしようかな・・とか。



でも、ちょっとご連絡しなきゃって事があったので、
簡単にご連絡事項だけ書きますね。



11/05から小雪がご紹介させていただいていた
『超時空戦略 タイムシフトアフィリエイト』
なんですけど。



商材の値上げとか販売中止とか
散々見てきましたけど


こんなの初めて見ました。(ノд・。)


律義すぎです。
まあ、商材やサポートからも
えふうっどさんの律義さは滲み出てるけど・・



ちょっとアフィリエイターメール
一部転載させていただきますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タイムシフトアフィリエイト、好評で現在もインフォトップ総合2位ですが、

購入者利益を考慮し、11/18(日)22:00で一時販売停止します。




なお、銀行振込みでの購入については、

11/16(金)18:00でストップさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


銀行決算は明日ストップです。


普通、値上げや発売中止でも、
銀行決算しておけば、その後猶予できたりしますけど。


今回の『タイムシフト』は
きっちりしっかり


『お約束通りストップ』&『銀行振り込みでも猶予なし』
です。



で、これはまだ未定らしいんだけど、


『発売再開(来年?)』の時は


『前回の購入者様だけアフィリエイトする権利』
をつけるかもって事らしいです。



要は、この停止の期間、先行者様が
充分利益えられるように・・


そして、しっかり実践された方が
発売開始後アフィリエイト報酬も得やすいように。


って事ですね。



かと言って、今必要ない方が
あわてて購入する必要もないですけどね。



しっかり『実践』して『結果』
を出す気持ちの方だけ、ご検討ください。


http://cl-sc.net/koyuki/c/00385.html
(超時空 小雪特典付きレビュー)



小雪の超時空メルマガは第一号は
昨日一通目スタートさせていただきました^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。