サボっても・・

ここでは、「サボっても・・」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



先週は風邪引いてダルくって
必要最低限の作業以外全て


全て投げ飛ばしてサボってました><



特典の送付とメールの返信以外
何もしていなかった気がします。



といっても、
『じゃあ、普段それ以外なにしてるんだ?』


と聞かれても変わらないんだけど(ノд・。)



あえて言うと・・


メルマガで紹介する
『無料レポート』探す作業。


完全放棄していましたね・・
しんどくってPDF読める気分じゃなかった;;



あとメルマガをブログへの転載。
これすらサボってましたしね><



なので、先週の小雪メルマガは
レポートの紹介ほぼ行なってないです。


でも、昨日一週間分まとめて
『代理登録』させていただいたんですけど。


300名弱様のご登録させていただけました。
実質500名様以上リスト入ったんですけど、
重複で減ります><



もちろんいつもよりは全然少ないけど
一週間さぼっててコレならまあ、いいか。


って感じですね。




で、じゃあ、どこからポイント増えたんだ?
ってなると。


やっぱりブログからレポートDLして
いただけたポイントだと思うんですね。



あと、昨日無事販売終了した
『超時空タイムシフト』以外での報酬確定分。


『114.155円』


11/12~18の分でいただけてます。
ありがとうございます。



メルマガでは『タイムシフト』
以外触れていないので、


その
『114.155円』は
ブログからご選択いただけたって事ですよね。




ありがとうございます。



ブログとメルマガの連動型アフィリエイト
通称『日給8万スタイル』の最大のメリットですね。



『ああ・・ブログの更新毎日できない(ノд・。) 』


って思っている方もいらっしゃると思うんですけど。



元気な時に頑張っておいたほうがいいですよ。
ブログは病気の時助けてくれます。



小雪、アフィリエイトを『不労所得』
だと思ったこと一回もないですけどね。


でも、
『きちんとやれば必ず作業量以上の報酬につながる』
って実感しています。



・・まだ頭冴えないな・・
なんか文章が締まらない・・・

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

