『効率』小雪の場合

ここでは、「『効率』小雪の場合」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



小雪のアフィリエイトスタイルって
『出来ない事はすっ飛ばす』
形で出来上がってきました。


なので、自分が出来ない事を
他の人に『やった方がいいよ』
とは言わないです。


『自分に甘く人にも甘く』です。



でも、それじゃただの『駄目人間』
ですからね。


一つだけ『特化』させている部分があります。



『面倒な事はやらずに効率だけあげる』
って部分です。



最近の会話で気付いたんだけど。



例えばメルマガ書きますよね?



『クリックされません ;;』

『開封されません ;;』

『読者様が増えません ;;』



ここで
『じゃあもっと濃いリスト集めようよ』



なんて話になったらそりゃもう
面倒極まりないです。


やれSNSだ! やれ●●攻略!



とかさ。
で、結局そのリストに対して
書く事わからなくって使いこなせない。



『頑張ったのに駄目でした(ノд・。) 』



そりゃそうだろうなって思います。



『1人』に伝わらないメルマガを
どんなにリスト増やしても
『1万人』にだって伝わる訳ないです。


しかもメルマガ書いてるのは
『文章のプロ』じゃないんだからさ。



アフィリエイト初心者なのに
『こうやるべきです』


なんて書いても説得力あるわけないんだし。



じゃあ、どうしたらいいのか。


一つの方法を今日書きますね。



あなたが今日書いたメルマガなりブログの
      『記事』



・その記事をコピペしてください


・メーラーを立ち上げて『メール作成』画面


・さっきのコピペした記事を貼り付け


・『自分のアドレス』入力して送信してください。




【そして、その受信したメールに対して『お返事』書いてください。】



『ふーん・・』


って思ってないでやってください。



あなたはその受信したメールに対して
『お返事』書けますか?


『何に対して』返事を書いていいのか
わかっていますか?


『自分で送信したメール』が
『何を伝えたいメール』なのかがわからないと


『お返事』書けないと思います。



あなたが返事書けないなら、
他の誰も『お返事』書けないですよね。



ああ。別に『お返事』が欲しい訳
じゃないですよね?


でも『お返事』書けない内容なら
『伝わっていない』って事だと思います。



これで『お返事』書けたらまた
『そのお返事』へ『返事』してください。


できます??


何回続けられますか?


『自分にすら』伝えられない記事は
『他人』に伝わる訳ないですからね♪



コメント周りする時間があれば、
こういう事やった方が


『自分力』つきますよ~


これ、面倒そうですか?
でもね。出来るようになったら
一通のメルマガで『結果』出るようになります。


『楽』になります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 息抜き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そんなの無理(ノд・。)


って思った方はこちらの無料レポートでも読んで
息抜きされてください。


『★小雪★カレーとアフィリの見分け方』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00407.html


何事も『頑張り過ぎなくていいんだな』
って思ってもらえるかと・・・(笑

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

