大人の階段登りました

ここでは、「大人の階段登りました」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


去年の今頃。

  
小雪は『PC』も持ってなかったし

『アフィリエイト』

って言葉も知りませんでした。






何やってたかって言うと

『PS2』で『サルゲッチュ2』燃えてました。





夜な夜なサル追い掛け回してました。




そんなあの頃からもうすぐ『一年』です。




   一年って凄いんです!!!
    聞いてください><





たまに小雪にメールで



『小雪さんは日給8万でスタートって言ってるのに
 何で日給8万テンプレートじゃないんですか?』




『なんでライブドアじゃなくてFC2なんですか?』




とかのご質問もらいます。
『日給8万』はライブドアお薦めしてますからね。




・・・・(ノд・。)





『何で?』も『どうして?』もないです。



『テンプレート』なんて意味わからなかったし
ライブドアで最初ブログやったんだけど


『再構築』わからずに挫折したんです><



でも、
『ブログ作りましょう』
までは理解できたし、


『ブログ作らないと』始まらないな。


って事はわかったので、色々試して
『FC2』が一番簡単に作成できたからそのままなんです。




『何かメリットがあるからFC2なんですか?』



      違います。
『FC2』でしか出来なかったんです><





それが・・・






昨日の夜。


すっごく暇で。
なのに誰も遊んでくれなくて;;


ゲームやろうと思ってDLしたら
PCのスペック合わなくて出来なくて。



寝るにも寝れなくて。



やる事なくて唸ってたんですよ。



で。それでね。あのね。




(ああ・・やだけど・・・できないだろうけど・・・)


『超時空』のサイト作ろうかな・・・
しかもテンプレートってやつごと・・



って思いついちゃったんですよ。
我ながら追い詰められていたみたいです。



人間暇だと別の人格が出てくるようです。



『サイトを作る』事は全然いいんですよ。
今、小雪ブログなら即作れます。


でも
『テンプレート』



これって、今まで全力で逃げてきた作業なんですね。
もうあのHTML見ただけで気が遠くなります。



そして、この先もずっと
『逃げて』逃げまくる予定でした。



世界の果てまで逃げる気合でした。



なのに、思っちゃったんですね・・
(どこまでできるかやってみようかな・・)


なんて・・・
( ´△`)アァ-





やりましたよ・・



PDF開きながら一つずつ
書かれている順番にクリックして。


コピーして貼って。


意味わからないけど
呻きながら・・・



恐る恐る・・・



『再構築』



|・д・)<どう??  どうなった??























でキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!




超感動しました。
凄い!!小雪やれば出来る子じゃん!!


嬉しい!!!楽しい!!!


すげーーーーーーーーーーっ




もうさ、ほらさ。


テンプレとか簡単に触れる人は
『は?そんな事??』


って思ってますよね??



でも・・でも・・・



一年・・・一年かかったの(ノд・。)



『HTML』から逃げ続けて一年。
やっと


『お友達からはじめましょう』


って言ってもらえたの><





いいです><
わかって貰えなくても・・・



でも、本当に嬉しかったんですよorz







小雪ね、最近、自分が思ってる以上に
『小雪さん凄いですね!』


とか言ってくださるメールとか頂いたりして。



自分自身実感ないから
・・・( ̄  ̄;) うーん



っていつもジレンマ感じてたんですけどね。




もうね、本当に小雪アレです。



『丸出駄目子』なんですよ。



よく2ティアさんにもビックリされてます。
『え??それできないんですか?』


とか(ノд・。)




でもね。でもね。



もし、あなたが『今』



PCの前で唸っているのなら。



『一年後の今日』には
必ずできるようになっていますよ。




もし、タイムマシーンがあるなら、
一年前に戻って過去の小雪に言いたいです。



『おい!サル捕まえてるよりアフィリやった方が楽しいよ!』



ってね。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

