稼げるってなんでしょうね?

ここでは、「稼げるってなんでしょうね?」 に関する記事を紹介しています。



全く稼げないって言う人がいます。



アフィリエイト初めて数ヶ月なのに
初報酬まだです・・


とか


一本売れたけどその後無いんです・・



とか。




たまに
『小雪さんは自分で結果出るようになった理由わかりますか?』


って聞かれるんだけど。



小雪すっ呆けててわかっていないっぽく見えるかもだけど。





『何で』『結果出させていただけたのか』


は、相当明確にわかっています。


『運』とか『勘』も大事だけど
それだけじゃ続かないですからね。



で、すごくわかってるから
それを言ったとするでしょ?


『こうこうこうでこれ!』


とか。


でも、それ言っても
『伝わらない』場合が多いんですよ。





もっと『すごい隠れ技』
とか言わないと気が済まないみたい。



こういう事がありました。



数ヶ月頑張ってて
でも結果が出ていない人からの相談。



『何ででしょう・・?』


その方のブログ見たらそりゃもう
商材一杯持ってるんですよ。


小雪が知らない商材もドカドカと。


で、ブログのコメントもいっぱい。



『ブログ見させてもらったんですけど
 ●●とか△△とかお持ちですよね?


 両方メルマガ系の商材だけど
 メルマガ発行していないんですか?』




『発行したいんだけど中々申請の準備できなくて・・』



『コメント数十件ついてますけどコメント周り何時間ですか?』



『毎日3時間ほどですね。』



『じゃあ、メルマガ申請通るまでコメントよりそっち優先されたらどうですか?』


『コメントでの繋がりを大事にしたいので。。』


『メルマガ発行スタート先にしてそこから再開したら?』


『でも、そうするとランキング下がっちゃうし・・』


『今の順位でも売り上げになってないんですよね?』


『時間なくって手が回らないんですよ・・メルマガまで』


『だから・・優先順位変えたらって思うんだけど・・』


『小雪さんは人との繋がりいらないかもだけど・・私はコメント無視できないし・・』




『・・・・』




『コメント周りで得られる事もあるんですよ。だから辞める気はないです』


『頑張ってくださいm(__)m』





たまに同じような事言われるんだけど。



小雪、コメント周り辞めたけど。
でも、『繋がりがいらない』


なんて思ったことないです。



ただ、お仕事でアフィリエイトやってるから。



小雪がしなくちゃなのは
『購入者様へきちんとサポートできる自分でいる事』

『その為にはサポートできる結果を出す事』

『自分がちゃんとやってリアルな返事ができる事』



これができて初めて
『ビジネスとしての繋がり』


ができるんだと思っています。



小雪がブログへコメントするより、
質問くれた時に的確に返事できる方が
『役に立てる』って思ってるだけなんですけどね。





『購入者様へきちんとサポートできる自分でいる事』

『その為にはサポートできる結果を出す事』

『自分がちゃんとやってリアルな返事ができる事』



稼げる系商材アフィエイターでこの3つ以上に
必要な事があったら教え欲しいなって思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ って言っても
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

難しく考えちゃうのが
一番よくないって思います。


この無料レポート。


小雪がすごく言いたい事を
小雪以上にわかりやすく書いてくれていました。



『「日本一、初心者の気持ちが分かる男」、畑岡アフィリ塾講師・津幡真吾に
 インタビュー。その最重要エッセンス(=ノウハウ)を暴露!!』

http://cl-sc.net/koyuki/c/00428.html



本当にここに書いて有る事体で覚えたら
結果が出ない理由がなくなるはずなんだけどな・・
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。