喜びの場所

ここでは、「喜びの場所」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



メールをいただいて
凄くビックリしたので。


その方へお返事のつもりで書きます。


もちろん個人的にお返事
させていただきましたけど。


『あ、私の事だ・・』


って思ってもビックリしないでくださいね^^
ビックリの仕返しです。( -_-)フッ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールをいただきました。アフィリ暦まだ初心者様の方から・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メールの内容をまとめると


・ ブログを頑張って作成しました。
 
・ 一生懸命頑張って作りました。

・ でもアクセス数が1日25~30ほどです。売り上げも上がりません

・ アクセスUPの作業はPING送信だけです。

・ 私には向いていないんでしょうか・・


って感じのメールでした。


お伺いさせていただいた所
サイト作成スタート1週間ほどなんですよね。



ビックリしました。



ちょっと待って!!!!
って。


作成一週間のブログで
PING送信だけで・・・



1日25~30アクセス。



これ、小雪から見たら凄いんですけど・・・
え??そうじゃないですか??


え??みんなどうなってるんですかね??



小雪、アクセス0のブログ5~6個ありますorz




あなた!!!今読んでくれてるあなた!!


どうですか??初めて作成したブログで
一週間で何アクセスありました??


PING送信だけで・・・


え?小雪がおかしいんですかね?


そうですよね。至る所に


『なんと何千アクセスGET!!』


とかの記事見かけますもんね。
でも・・でも・・・




でも・・・初めて真剣に作ったブログ。



小雪最初に『アクセス5』とかでも
メッチャ踊り跳ねるほど嬉しかったんですけど(ノд・。)




もう、『ブログできた!!!』
ってだけで嬉しすぎて何回も何回も自分で見てみたりして。




未だに新しいサイトできると嬉しくて
この前浮かれたメルマガ書いてましたし・・・




アクセス解析見ても『0』とか『1』
でも嬉しくって。



あれ?この『1』ってもしかして自分?
とか思っても気付かないフリして。



そのうち欲が出てきて。


『どうやったらもっとアクセス増えるのかな・・?』
って調べたり探したりして。


その方法を片っ端から試して。
『アクセス10』とかになったら



『か~ちゃん!今夜は焼肉だ!!』



って位嬉しかったんですけど・・



そんなに呑気なの小雪だけですか??



ってか、それが『楽しく』ないですか?



今、小雪マリオやってるけど・・
わからない敵とか、どこに行ったらいいのか迷ったり。


探して探して・・・



『あ!ここでクリアか~』



と同じ感覚なんですよね。
小雪にとってアフィリエイトって。



アクセス増えないな・・
・・・( ̄  ̄;) うーん


あ、こんな方法あるのか・・
やってみよ。



『(*'▽'*)わぁ♪5本増えた!!』



とか。




それが積み重なって
『今』に至る・・みたいな。




じゃなきゃ自分に厳し過ぎないですか?



報酬がもし、そんなに手っ取り早かったら
『お金』に対して失礼です ;;



だって、アクセス25って。


この広い世界の中で数え切れないサイトがあって。



その中から
『25人』もの人が『見てくれた』んですよ??


ああ・・その人達見てどう思ったのかな・・


もっと良いサイトにしろよとか思ったかな・・


もしかしたらお気に入りに入れてくれてたりして・・
o┤*´Д`*├o アァーー


みたいな(笑




妄想でもなんでもいいんだけどorz



よく、色々な所でも
『アフィリエイト大変・・』


って記事見かけますけどね。



小雪、約一年やってきてわかった事。



アフィリエイトなんて
『知識』や『技術』は二の次です。



自分で自分の成果に


『とことん喜べる事』


『とことん楽しめる事』



これさえできれば絶対に
『結果出ずに挫折』


なんてありえないって思います。



あなたがもし、今、目の前の作業が苦しいなら・・



この無料レポートぜひ、読んでみてください。


『★メイ★ ズバリ!! 稼げないアフィリエイターには理由があった!
                  ・・あなたは大丈夫ですか!?』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00463.html



すっごくわかるんですよ。この気持ち。


作業の過程はどうであれ・・


あなたの目標は
『知らないうちに気付いたらお金入ってた・・』
とかですか?



そんなの絶対ツマラナイよ。



『自分でやった作業の結果』が開くから
初報酬って飛び跳ねるほど嬉しいんだと思います。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

