みんな同じ

ここでは、「みんな同じ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




昨日のメルマガ。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00475.html
(昨日の記事)



お返事メールくれる方がすごく多かったです。


『私も最初アクセス5とか増えて飛び跳ねてました』


『今まさにそのアクセス増やす作業やってるトコです』


『もうアクセス25なんて羨ましい・・』


『1人で不安だったけどみんな同じなんですね♪』




とか^^



アフィリエイト。
パソコンの前に1人ですしね。
不安や葛藤やイライラはありますよね。





でも、『自分のお仕事』だし。


頑張った結果は全て『自分へ』返ってくるんだし。



人の結果に振り回されずに
『自分の目の前の作業』



きちんと頑張れた人が
『本物』になれるんだと思います。



出来ない理由を誰かのせいにしたり、

何かの原因のせいにしたり。



ご自由にどうぞって思います。
だって、その結果も全部『自分』へ返ってくるんですしね。




最近ちょこちょこと。



『小雪さん!小雪さんのレビュー(記事)を
 パクってる人発見したんですけど!!』



って教えてくださる方がいます。
ありがとう^^



うん、小雪も見かけます。


『あら、どこかで見た記事だな・・あ!小雪のだ!』


みたいに(笑




でも、まあ、いっかって思ってます。



だって・・・
別に小雪のレビューをパクっても、
それで結果出るとも思えないし・・


一番大事なこと忘れてるでしょ?



もし、その記事で『結果』が
万が一出たとします。


そして、継続していく中で
その方が『力』つけて
『名前の通るアフィリエイター』さん



に、いつかなったとしますよね?



でも、
『過去にそういう事をした』
事実は消せなくなるんですよ。



ブログならまだいいですよね。
過去記事消せるし。


でも、メルマガは消せないですからね。
そして人の頭の記憶も消せません。


『あ、あの人パクリの人だ』


って消えないですから。




たまに報酬画像とかも偽装してるの
見かけますけどね・・・


バレた時のリスク考えたら
後々失う損失の方が大きいです。



『今だけ』を見て突っ走る『勢い』
も時には大事だと思います。



でも、そうした自分の『行動』
が積み重なって『未来の自分』
があるんだし。




『未来の自分』が明確なら
『今』適当な事できないはずです。



だから
レビューパクられても無視しています。


って公に
『どうぞパクってください』


って言ってる訳じゃないですけど(汗



ただ、どう考えても
『コピペしたレビュー』


で売れて得る事と


『唸りながら書いた記事』から
『選んでいただけた』嬉しさ。


全然違うでしょうしね。



だてに一通入魂してませんから♪



だから、小雪のメルマガ読んで下さってる方には、
その『楽しさ』が伝われば良いな・・



って強く強く思っています。



物事って、『真剣に』やる方が絶対楽しいですからね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 真剣ってどういう事かな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


言葉の幅が広いですね。
『真剣』って。


今日、この無料レポート読んだんですけどね。
最近えふうっどさんがレポート乱発していますが(笑


『【えふうっど流】販売者側から見た情報商材アフィリエイト!
  メルマガで売れる配信時間帯・その真実の姿を大暴露!』
    http://cl-sc.net/koyuki/c/00472.html


これ、普通に読んだら
『へーなるほどねー時間帯で違うんだなー勉強になるなー』


って内容のレポートです。


でも、小雪が思ったのは
『さすが結果出してる人は違うな』


ってところ。


よく『検証』が大事って聞いても
面倒でしない人多いでしょ?


だけど、やっぱりこうやって『ひとつの事』
を徹底的に『検証』して『知ること』



その作業は『ビジネス』としては必須だな・・
さすがだな・・


小雪にはできないな・・・・・・・・



や・・やらなきゃな・・・・


・・やる・・


・やろうね・・



って思いながら読みました。


『検証』して『結果』を『知って』
さらにレポートにまでして読者様も増える。



『【えふうっど流】販売者側から見た情報商材アフィリエイト!
  メルマガで売れる配信時間帯・その真実の姿を大暴露!』
    http://cl-sc.net/koyuki/c/00473.html


全て『自分に返ってくる』さすがですよね。
そこを見て欲しいなって思って今日はこのレポート選びました。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

