アフィリエイターに特典は必要か

ここでは、「アフィリエイターに特典は必要か」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

頂く相談メールの中によく

『まだ特典が少ないので困ってます』

って感じのメールをもらいます。




『特典が無いから売れません』とかも。




今までそう言えばメルマガで書いた事
無かったかもな・・・



と思ったので今日書きます。
まず、一つ言いますね。





『特典が有っても売れないですよ?』





ここを間違えないでくださいね♪



・売れるようになる原因の為の理由

・売れない原因を無くす為の理由



似ているようで全然違いますからね。




ごちゃ混ぜにしている人多すぎです。



例えば特典が100個合ったとして。


『アクセス数 0』なら
売れる訳ないですよね?



その人が今必要なのは
『アクセス数』です。


そこで必死に『特典作ろう』
としても何作っていいのかわからないでしょうし。



逆に『URL誘導』が高いのに
『結果』が伴わないなら


『記事』が悪いか『特典』に
魅力がないかでしょうね。


それなら被リンクコツコツ増やすより
『特典』作った方がいいでしょうし。




『○○がないから売れない』


この○に色々当てはまりますよね。


『特典』

『アクセス数』

『信用度』

『知識』

『人脈』

『・・etc』




本当に今、『○○がないから』
って思っているなら、それが本当に
『そのせい』なのかを考えてみてください。



そして、『本当にそのせい』
なら、理由わかってるなら
改善すればいいんじゃないかなって思うんですよ。



例えば本当にアクセス数もクリック数も問題なくて
『特典』のせいだ!!


って明確にわかったなら、
『特典があれば変わる』って事ですよね?


なら『特典』そろえればOK。


例え1万の特典パックでも
『特典のせい』で売れないってわかってるなら
『特典』あれば売れるって事でしょうし。



購入しても元取れるでしょ?



でも『売れない理由』を考えずに
なんとなく


『売れてるアフィリエイターは特典多いからずるいよな・・』


とかの理由で
『特典が無いから売れません』



って思っているなら、それはただの
『自分が出来ない理由を納得させる口実』です。



小雪の事たまに
『あの人特典多くてずるいよ』


って言ってるの見かけますけど。


その言ってる人より
小雪は『特典』へ今まで投資したんですね。


『投資』していない人より
『投資』した人が特典が多い。


当たり前だと思います。


『特典』に投資していない人の方が
使える特典多ければその方がずるいです(笑



小雪が今使っている『購入者様特典』
は有料商材の再配布が多いです。



今の『余裕』できてから揃えたものじゃないです。
発売時期見てもらえればわかるけど


『稼げるかどうか微妙』な頃に買ってます。


『今後結果出るようになる自分』
にとって必要だと思って購入したんですね。



『特典多くてずるい』って責められても
責める場所が違います♪



言うなら



『結果出る前にそんな根拠ない自信あって』
ずるいって。


陰で言うならそこを言ってください♪



あと、特典の請求って約1/3の方は
されないですしね。


小雪も今自分が購入する時って
『特典請求』しないし。



・売れるようになる原因の為の理由

・売れない原因を無くす為の理由



この二つをしっかり分けて
捉えていれば、間違う事はないと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ って事で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の『クリスマスツール』の時に
お付けさせていただいた特典♪



「ノウハウコレクターだからできる、
 ネットで稼げなくても毎年海外に旅行にいける方法」



受け取って読んでいただけた方からかなり好評でした。



これは、3980円で『再配布権』付きで
今販売されています。


要は購入者が特典として
『使える』って事ですね。


あなたの特典として加えられるって事です。


ただ、『再配布』で受け取られた方は
『再々配布』は出来ないんです。


今は一部アフィリエイターしか
『アフィリ』できないんですけどね。


近々解禁になるそうです。


「ノウハウコレクターだからできる、
 ネットで稼げなくても毎年海外に旅行にいける方法」
http://cl-sc.net/koyuki/c/00487.html


『自分の特典として加えたい』方はどうぞです^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

