11月の結果報告♪

ここでは、「11月の結果報告♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

お疲れさまです。
毎月恒例になっている『11月』報酬報告
させていただきます。


今回で丸1年になりますね。
2007/12の『0』からスタートして一年です。



多くの方達に支えていただけて、応援していただけて・・
本当にありがとうございました。


こうやって『結果報告』させていただくのも最初は



『ね?本当なんだよ?? やったらこうなったよ!?』



っていうリアルな経過が100の言葉より伝わるかな・・
と思ってのスタートだったんですけどね。


この一年は、小雪にとって教えていただける事の
多かった一年でした。


与えるつもりが逆に与えていただけた・・
素直にそう思います。



本当にありがとうございました。


11.jpg

11gatu.jpg



2ティアさんの結果も毎月増えてくれているのが
やっぱりすごく嬉しいです♪

『日給8万円』手にして一年。


あなた出会えた事も全てそこから始まりました。


12月は師走でバタバタしそうですけどね。
御互い体に気をつけて来年の更なる飛躍の年へ向けて
羽ばたけるように地面を固く固められるように・・
御互い頑張れたらいいですね^^


ありがとうございました。



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

