特典を付けずに売れる強さ

ここでは、「特典を付けずに売れる強さ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

お疲れ様です。

ブログって楽しいですね^^



改めて思ったんですが、前回書いた「ど素人主婦」の商材。

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

↑これね。

タイトルに「ど素人」ってついちゃうと、つい、「ンな訳ないでしょ?」

って思っちゃうのは小雪だけでしょうか?

どこからが「ど素人」で、どこからが「素人」なんですかね(笑)

本当の「ど素人」って、まさに小雪パパだよ。

だって、「これ読んだほうがいいよ

って送った無料レポートの開き方がわからなくて、

「FAXしてくれ」

だもんね・・orz

そんな事より、「ど素人主婦」

特典を付けなくて売れる道を見つけたのがほんとスゴイと思います。

確かに特典の内容で戦ったら、後発組みは

のび太がドラえもん抜きでジャイアンに戦いを挑むようなものだから、

勝てる訳ないんですよね。

そして、SEOも、アクセスアップもいらないのもありがたいです。

おず式でもなく、福田式でもなく、新たな分野ができてしまいましたね。

小雪は、「日給8万」の方しか読んでないんで、おず式側なんでしょうが、

「ど素人主婦」でいくと、「佐藤式」になるんですかね?

って、ちょっとあせっているんですよ。

今、PCの調子がかなり悪くて、新しいPC買ったんですけど、

向こうの手違いとやらで、届くのが半月も遅れているんです(>_<)

おかげて作業効率めちゃ悪!!

その間に、「佐藤式」広まっちゃうから、あたふたしています・・

って言うより、「佐藤式」でやりたい事が明確になったから、

早く実行したくてウズウズしているって言った方が正しいかな。

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

小雪の挑戦も、始まろうとしています。

ワクワク


ランキングも楽しんでいます。  ぜひぜひ応援ポチよろしくです^^








ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, 特典,

