挫折しなくなる目標

ここでは、「挫折しなくなる目標」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


ブログとメルマガでのアフィリエイトスタイルを
一年やってきて。



安定と共に、刺激も薄くなってきて。
でもお仕事だし、大事だし。



でも、先の事考えてちょっと不安もあった時に
タイムシフト手にして嫌々はじめた『サイトアフィリ』



ズボっとはまってきています。
楽しくなってきました。


夜中に寝ないでクリスマスツールの
「いただきURL」
http://cl-sc.net/koyuki/c/00511.html



でドメイン探してたり
キーワード悶々と考えてたり・・・



『気付けば夢中』です。



最初は嫌でもやっていくうちに楽しくなったり
ってありますよね。





小雪的な目標としては、コツコツ頑張って、
今のメルマガ&ブログ以外の部分で


『月に20万』得られるようになるまでは
頑張っていこうと思っています。



プラスの収入が欲しいって言うより、
『保険』的な意味合いが強いです。



でも保険と思うとナアナアにちがちだけど、
目標だけはきちんと立てないと無駄な努力になりますからね。



「目標をたてる」ってよく聞く言葉だけど、
実際個人的に話を聞くと、ビックリする位
『目標』わかっていない人多くてたまげます。



無料レポートでもよく『目標を立てる』
って書いて有るの見かけるけど。


読んでみると結局たいした事書いてないのがほとんどです。



このレポートの13Pから。↓
これが出来ていないのに、結果求めても
すごく無駄な作業増えるだけだと思います。


『挫折にサヨナラ♪稼げるアフィリエイターになれる具体的な方法』
 http://cl-sc.net/koyuki/c/00512.html


逆に言えば、この13Pからの部分。


ここさえしっかりしてれば、ホント挫折する事ないと思うんだけどな・・
必読ですよ~
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

