12月の限定特典追加しました。

ここでは、「12月の限定特典追加しました。」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

 



『小雪さんが紹介してないけど小雪さんから買いますのでアフィリリンク下さい』



ってよくメールを頂けるのですが。
ありがたい限りです(ノд・。)



そう言って頂けるのが嬉しくもあり。
プレッシャーでもあり。



もちろん、小雪が『その商材は・・』
って場合はその旨をお伝えしますが。


だいたい聞かれるのって
『読んでるし持ってる』


けど、小雪がレビューしきれていない
ものの場合がほとんどです。




・ 情報起業系

・ ステップメール系

・ SNS系



は、小雪、読んでても自分の媒体との
属性考えてレビューしない場合が多いので。



で、そういう方へ
『特典よかったら選んでくださいね』



と言っても、
『もう結構持ってます』


ってなる場合が多いんですね。






で、無い頭捻って考えました。
『何があればお役に立てて頂けるのかな・・??』と。



せっかく『小雪から』って言ってくれた方へ
やっぱり損はさせたくないですしね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 12月限定特典追加です♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


題して
『ネカマ疑惑払拭特典♪』

小雪のスカイプ特典追加です(笑)




12月中の小雪経由ご購入の
合計金額『1万円』ごとに


・スカイプチャット  1時間

・スカイプ通話    30分


の、どちらかお好みの方法を追加させていただきます。



合計金額『2万円』なら


チャット    2時間

    OR

通話      1時間



と、金額で時間を比例させていただきます。



で、そのチャットログなり、音声を
無料レポートや、特典として
ご自由にお使いしていただいてもかまいません。


煮るなり焼くなりご自由にお使いくださいm(__)m



出来る限りの事はさせていただきたいのですが、
なにぶん小雪も『生身の人間』ですので、


あまり多くの方へだと時間的に厳しので、
12月中の『ご購入者様追加特典』


とさせていただきます♪



『12月限定追加特典』のお知らせでした♪
 

http://cl-sc.net/koyuki/c/00526.html
   (小雪特典一覧表)


スカイプって?って方はこちら↓
http://www.skype.com/intl/ja/

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

