壁の乗り越え方

ここでは、「壁の乗り越え方」 に関する記事を紹介しています。
ネットビジネスを始めて最初は

右も左もわからなくって。



途方に暮れる時期がありますよね?

でも、だんだん解るようになってきて。




毎日淡々と『ブログ更新』『メルマガ発行』





きちんと作業されていれば

一ヶ月もすれば『初報酬』を

手にされていると思います。



一ヶ月で 『初報酬』

2ヶ月目 『加速』

3ヶ月目で『倍速』



ってなりますよね?ちゃんとやっていれば。
って思うんだけど。



そうじゃない方が結構います。



その理由なんだけど
『間違った行動している』のが大きいです。


余計な作業や、意味の無い行動。


時間だけ無駄に使って
『やった気分』になっているだけ。



超えるべき『壁』にぶつかった時に

そこをちゃんと超えれば結果が目の前なのに



どうにかしてその『壁』の回避方法を

探して他の道へ進む。



で、また壁が出たら『回避』




壁なんて必ずあるんだし、

『自分のレベルに合った壁』しか

絶対出てこないのに。




どう考えても今、小雪の目の前に

総理大臣がいきなり現れて



『小雪君!越前の蟹を地球温暖化から守ってくれ!』



なんて指令は来ないはずです。




小雪の目の前には、必ず
『今の小雪』が乗り越えられるかどうか・・


ってレベルの『壁』しか現れないです。



だから、それを乗り越えるかどうか。
それしかないんですよね。



小雪がアフィリ始めて最初に立てた目標


『ブログで100記事』

『メルマガで5千部』



これを超えるまでは毎日『更新&発行』



その中で、色々壁が出てきた訳です。



・ ネタがない

・ 読者様増えない

・ アクセス増えない

・ 開封されない

・ クリックされない



とか、もう壁だらけで八方塞になるんだけど、

逃げたら終わりだし。



そこを乗り越えないと『次』に進めない。



だから考えるんですよね。


  『何で??』『どうやって??』


『もっとどうしたらいいの!!!!!!』


        と。



じゃないと永遠に新しい『商材』買って
新しいノウハウ追い続けるしかなくなります。



お金稼ぐつもりでスタートしたのに

『お金』無くなる不思議現象です。



  
『結果出る人』と『出ない人』


ってそこで大きく分かれるんだと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 壁を乗り越えた人を紹介します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この3名。

確実に『前』に進まれています。


そして、その『理由』が明確にわかるレポートです。


こうやって『考えて』『壁』も自分で見つけて
『乗り越えた』から掛け算で加速します。


下手な有料商材で新しいノウハウ探すより
『目の前の壁』をどうクリアしていったのか。


そこをちゃんと読んで欲しいです。


まとめて『3つ』紹介しますけど、
全部読んでくださいね。


全部サクサク読める読みやすいレポートですし。


無料レポートちゃんと読めないのに
有料商材なんて読み落とせる訳ないですしね。



『壁をぶち破った背水の陣大作戦!~メルマガアフィリエイト編~』
    http://cl-sc.net/koyuki/c/00542.html


『指令★メルマガ読者を獲得せよ!! ~スタートダッシュの秘密~』
    http://cl-sc.net/koyuki/c/00543.html


『挫折にサヨナラ♪稼げるアフィリエイターになれる具体的な方法』
    http://cl-sc.net/koyuki/c/00544.html



『來夢さん』『優香さん』『杏奈さん』

全て多分・・女性(笑)です。



この三名が躓いた【壁】はそれぞれ違います。



でも、逃げずに乗り越えてます。

その乗り越え方をしっかり読んでみてください。


杏奈さんのレポートは 13P~

優香さんのレポートは 17P~


特に必見です。


そして來夢さんのレポートは『変態』的な
壁の乗り越え方です。



読み終わったら、
『自分が同じ状況だったらどうしたか』


も考えてくださいね。



そこに『答え』が必ずあります。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除