人って

ここでは、「人って」 に関する記事を紹介しています。


小雪の知っている中で、

『毎月、数十万~数百万』って『結果』

出している方達には共通する部分があります。




それはもう、必ずって言うかシツコイ位に

『PCの向こう側は人間だ』って理解しているって事。




で、質問メールで『まだ結果出ません』

って聞いてこられる方のほとんどが

『PCの向こう側』を忘れていて『数字』しか見ていないって事。





昨日の記事で『二手・三手先を・・』

って内容書いたんだけど。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00570.html
(昨日の記事)




『相手』がわからないと先なんて読めないです。



どうしてもネットビジネスでPCカタカタ動かしてると

『アクセス解析』や『クリック数』などの『数字』

ばっかり見るから・・・




数字が増えたり減ったりで『一喜一憂』になりますよね?




でも、その数字は『人間』が出した数字です。

『ザク』じゃなくて『人』です。



『ザク』には『人』が乗ってます。



アムロだって『ザク』は撃てるけど『人』は撃てません。

ああ・ザクの話じゃなかった。すみません。




よく、レポートの添削以来とか、ブログ見てください

とかメール貰って見るんだけど。



『これ、読んだ人にどう思ってもらいたいのかな?』



って言うのがわからないもの多いです。





で、そう言うと今度逆に

『ブログをネットビジネス全く知らない友達に見せたら

 意味わからないって言われました(ノд・。) 』




って感じのメールも貰うんだけど。



それもまた違ってですね。

小雪のブログだって、その友達に見せても

同じように『意味わからない』って言われると思います。




『だから人だって言ってんじゃん』

って思うんだけど・・・




『人』には『感情』があります。

『興味』や『喜怒哀楽』や『気分』があります。



最初に『興味』持って見るのと

『見てくれ』って言われて見るのと

同じ訳ないんですよね。




例えば小雪最近『ガンダム』やっとちゃんと見て。

『グフ』とか『シャア』とか『ザク』とか

わかるようになったんですね。



で、今まで『若井おさむ』さんのネタは

適当に面白いとしか思ってなかったんだけど

『ガンダム』わかるようになってからもう一回見たら



『爆笑』なんですよ。




たった1日『ガンダム』知る前と知った後

って違いなだけで『笑える』か『笑えない』かが変わるんです。



ちなみに若井おさむさんはこれ↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/00571.html





で、ブログだって、『興味』無いのに

『見て』と言われて見れば友達だって

『なんか解らない事書いてあるね~』



ってなると思うんですね。



でも、そのお友達が数日後に『アフィリ』

に興味持ったとして

自ら『アフィリ知りたい』って思って探して見た時。



この時に始めて『なるほどね』って思ってもらえるか

『意味わからない』ってページ閉じられるか。




ここが大きな問題になるんですよね。




でも、どっちも数字で見たら『アクセス数 1 』です。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除