2007"年忘れ福袋

ここでは、「2007"年忘れ福袋」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

2007"年忘れ福袋


2007年を締めくくる、ちょっと面白いオファーが入ったので
お知らせです^^


 「Yahoo ID」取得&管理ツール
 
 「無料ブログ」ID管理ツール

 「検索エンジン」ランキングチェックツール

 再配布可能な「記事」&改編可能な「レポート」

 「自動投稿&リライト」サイト構築ツール

 まだ教える事のできない、秘密のお年玉!



と、使い方によってはかなり便利なツールセットが
年内限定の価格での『福袋』です♪


それぞれのツールの便利さは、レターに書かれていますけど、
小雪が使って面白かったのは

「Yahoo ID」取得&管理ツールの「トリマクルンジャー」


一見このツールの売りは『YAHOOID』が一気にいっぱい簡単に取れますよ~

とかなんだけど、小雪が便利だなって思ったのはそこじゃなくって、
YAHOOブックマークにそのIDで一気に登録できるところ・・


だって・・ねえ(笑


YAHOOブックマークに一気に登録できると、結構美味しい事ありますしね(゜ー゜☆キラッ
で、使って見たら、かなり簡単な操作で、見てて楽しい位に動いてくれました^^


と、その他色々便利だけど、あくまでも『ツール』ですからね。


ちゃんと説明見て、頭の中で『(・-・)・・・ん?こうやって使えるな』
って地図が描ける人ならいいけど、そうじゃないと宝の持ち腐れになります。


ご利用は計画的にですね^^



あと、最後の『秘密のお年玉』は、サイトアフィリ、アドセンスの方には
かなりお得な内容だとは思います。


年内いっぱいだけの限定販売ですので、
気になる方はチェックお早めにチェックされてみてください♪


2007"年忘れ福袋はこちらから

破格ですね♪




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

