無料でエラーアドレスを削除するツール♪

ここでは、「無料でエラーアドレスを削除するツール♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


無料で便利な物を教えてもらったので、

それをどうしてもご紹介したくって♪



えっとですね。

独自配信されている方へ朗報です。


QRとか、コンビーズとかPRJAPANとか

アスメルとか・・そういうトコ使っている方は必須です。



メルマガって、レポートスタンドとかで

リスト集めて配信しますよね?



で、その中で、エラーアドレスへ何回も

配信とかしちゃうと、どうしても



『迷惑な人だな・・』



って事で、迷惑メール扱いになったり、

不達になったりしちゃうんですね。



なので、自分でエラーアドレスは

一件一件削除する作業が必要になります。



それがまた相当面倒なので、

どうしても放置しやすいんだけど・・



放置し続けると制裁を受けます。

(ノд・。)




という事で、ドラえもんがその

『エラーアドレス』を自動で削除してくれる

ツールを4次元ポケットから出してくれました。



チャラチャチャッチャチャー

((≡ ̄♀ ̄≡))/『エラーメールバスター』



http://cl-sc.net/koyuki/c/00636.html


↑無料なのにとっても便利♪





年明けに紹介しようかなとも思ったんですけど、

エラーアドレス消すあの面倒な作業から

一日も早く開放されたいだろうな・・



と思って、急遽メルマガ書かせて頂きました。





それと・・・ここからはどうでもいい話なんだけど・・


石垣島にはビックカメラがありません ;;

もしあればこのガンダム年賀状を買いに走ってたと思います。

http://cl-sc.net/koyuki/c/00637.html



何でビックカメラ限定なんだろう・・><

(;・∀・)ハッ!

年賀状出す予定無かった・・・




それでは御忙しいとは思いますが、

お体には気をつけてくださいねm(__)m
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

