ブログアフィリエイトの一年

ここでは、「ブログアフィリエイトの一年」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

御世話になってます。小雪です^^


このブログを始めたのが2006/12です。

ホント何もわからず、サイドバーのプラグイン一つ入れるのも数時間かかったり、

記事を書くのにテンヤワンヤしながらでした。



でも、なんとか毎日更新して・・


気付けば400記事以上が重なったブログになりました。

過去記事なんて恥ずかしい記事もたくさんあります><


400記事とかになると何がおこるのか・・

特にSEOもしてないこのブログでも、レビュー記事を書けば、インデックスも早く、

しかも、グーグルさんだと、旬な時期に上位にサクッと入れたりもします。



ホント、もう、継続は力なりですね♪

まさか最初の記事書いた時点では想像もできなかった事ですけどね^^


という事で、左サイドバーにある『ブログ内検索』へ、気になる言葉を入れて

検索してもらえれば、自分で言うものなんですが、

結構濃いノウハウが出てきたりもするこの小雪2007年ブログです。


今まで応援ありがとうございました。

2008年小雪ブログもよろしくお願いいたします。


もし、お役に立てる記事の一つでもありましたら、

ポチット応援クリックでもしていただけましたら幸いです

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

