ついに16位!

ここでは、「ついに16位!」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

やっぱり来てしまいました・・・orz

「佐藤式」


これこれ↓

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

商材の売れ筋って、内容もあるかもしれないですけど、アフィリエイターさんの宣伝力が大きく影響すると思うんですね。

この「ど素人主婦が」は、そっと販売されていて、セールスレターもインパクトが弱いので、アフィリされにくかったと思うんです。

だからインフォトップでもなかなか気づかれにくい商材だったはずなんですが・・

今日見てみたら、「16位」まで上がってきてしまっていました。

「あちゃー」(ーー;)です。

情報商材レビュー研究会でも大きく取り上げられてしまいました・・

確かに、

★  特典を付けなくても売れる方法

★  煽る必要もない

★  一日一時間の作業でできた内容

★  商材自体がお手ごろ価格

となれば、売れちゃうのも時間の問題だったんでしょうが・・

小雪の意見としては、「気づかれたか!!」<(`^´)>

ですね。

やっぱりいい情報は速いに越した事ないですね。

今回は、小雪も早めに紹介できたので、良しとします。

・・・今日は寒いですね。  

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, 特典,

