アフィリエイトの始め方 3日目にやる作業

ここでは、「アフィリエイトの始め方 3日目にやる作業」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



1日目の作業

2日目の作業


は大丈夫ですか?

今日からやっと「実践作業」です。


まず、ネットで何かを紹介していくのが「アフィリエイト」なんですが。

紹介するんですからね。

何かしらの「紹介できる媒体」が必要になってきます。


ブログや、メルマガや、ホームページや、有料広告などですね。

で。

最初から有料でするのは抵抗がある方も多いと思いますし、

無料で出来る事はたくさんあります。


・ お金を使って時間を短縮するか

・ 無料で時間を使うか

わかりやすく、切ない社会の構図ですね><


小雪のスタートは最初、この無料で使えるFC2ブログでの

「ブログアフィリエイト」スタートでした。


そこから売上げがちょこちょこいただける様になるのと同時に

まぐまぐ(発行は無料ですが、リストの登録にお金が掛かります)

でのメルマガの発行をスタートしました。


わからない事がわからない状態で頭パンクしそうになりますしね。

ブログだって、小学生でもやってたりしますが、

慣れちゃえば簡単ですが、慣れるまでが面倒><


でも、ここはどんなに逃げたくても「慣れる」しかないんですよね。

一ヶ月も無理やりブログ触っていれば気付けばサクサク使えるようになります。


携帯電話だって、機種交換したてって、イライラしますが、

触ってたら慣れますしね。同じです。


いきなりメルマガ初めても「何を書いたらいいのかわからない」

とかなるでしょうし(笑


まずは、ブログ作ってみるのがいいんじゃないでしょうか。

やっていく中でまた「書きたい事」や「書ける事」がハッキリしてきますしね。


はい、ここで2日目のお勉強が役に立ちます♪


・ ブログってどうやって作るの?

メルぞうで「ブログ 作成」 とか 「ブログ カスタマイズ」 とか 「ブログ 初心者」

って入れて検索してみてください。ドッカドカ無料レポートありますから。


で、無料ブログサービスも色々あります。

どこがいいですか?などもよく聞かれるのですが、

どこも一長一短です。

無料なんだから「やってみればいい」としか言えないです(ノ´∀`*)


小雪が自分で色々使っていく中で「使いやすいな」って思うのは

やっぱりこのFC2ブログです♪↓




あと、近所の本屋さんのネットコーナーなどにも、

ブログの作成方法などの本が並んでいます。

一冊あると便利かもですね♪



無料レポートを参考にしてみたりしながら

「まずは作ってみる」「慣れるまで諦めて触る」

頑張ってみてください♪


ブログが出来ると嬉しいですよ(ノ´∀`*)



アフィリエイトスタート3日目♪



・ まずはブログを作ってみる

でした♪

→ 1日目にやる作業

→ 2日目にやる作業

→ 3日目にやる作業

→ 4日目にやる作業

→ 5日目にやる作業

→ 最後の6日目


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

