そして6位もういいよ・・

ここでは、「そして6位もういいよ・・」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

もう大騒ぎになってますねorz


届くメルマガや、レビューを見ると、

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

ばっかり・・

「予想外のメディアミックス」

の販売停止も決行されたから、次はこれだ!!

ってな乗りですか!?

そんなに商材ばっかり変えないですよね(笑)

今日の情報商材レビュー研究会

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法のレビューがずらっと並んでいました。

↑は確かにすごいと思いますよ。

最初の2/3位は、読んでるうちに、(え?騙された?たいした事書いてないじゃん・・)

って感じなんです。

でも、ラストの1/3.

ここが凄いんです。

「属性」の作り方。

頭叩かれた感じですね。

でもでも、メルマガとかで煽られると、イラッとしちゃうんんですよね。

「昨日まで予想外予想外って騒いでたじゃん・・」

と。(ーー;)

でも、ちゃんと読むと、「次から次」に商材煽ってくるメルマガと、

「きちんと内容を抑えて報告してくれるメルマガ」

の違いがわかって、面白いです。

あと、全然よくないのに、アフィリ報酬が高いから、そればっかり紹介してくるメルマガとか・・

(あんた・・そりゃ長続きしないよ・・)←まるちゃん風

と心の声がつい出てしまいました。


最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法をご購入検討されている方なら、

「サポート」をちゃんとしてくれるトコから購入された方がいいと思います。

商材発行者さん自体がサポートを行っていないので、

「考え方」はいいんだけど、「やり方」は、初心者さんだと

ちょっと難しいかもしれないです。

それについては、「全100Pタダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ」

って無料レポートがあるので、とっても相性がいいと思います。

参考までに・・

ではまた^^



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, 特典, メルマガ,

