アフィリエイト入門コーナー

ここでは、「アフィリエイト入門コーナー」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



小雪です♪

アフィリエイトをこれからスタートしてみようかな・・?

でも、何からやっていいんだろう・・?

PC 苦手だしな・・

アフィリエイト用語からしてチンプンカンプンだしな・・


↑ 小雪がスタートした時に思った事です。

  でも、なんとかスタートして31日目には

  初報酬を得る事ができました。


どんな事でも、最初なんてわからない事だらけで当たり前ですしね(ノ´∀`*)

ここから、小雪が「アフィリエイトを0からスタートして、一応の形になるまで」

を細かく順番に説明させていただきます。


「今すぐ稼ぎたい!」


そんな焦った気持ちはまず深呼吸して

(つ´∀`)つ 置いておいて。


ゆっくりここから読んで、そして進めていってみてください。


まずアフィリエイトスタート

→ 1日目にやる作業

→ 2日目にやる作業

→ 3日目にやる作業

→ 4日目にやる作業

→ 5日目にやる作業

→ 最後の6日目


何かわからない事があれば、いつでもお気軽にメールいただけましたらデス♪

→ 小雪へメール


それではどうぞ1日目からお進みください♪
 

↑の6日間、全て終わった時、あなたはもう「アフィリエイター」です♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

