秘密の報告

ここでは、「秘密の報告」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

ちょっと面白い事を発見しちゃいました(^o^)丿

ブログに関してなんですが・・

本日も応援よろしくお願いいたします

FC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ



ちょっと、実験をかねて、サクサクっとブログを一つ作ったんですね。

で、時間的にも、2時間位で出来たブログなんですが、

コメント周りも宣伝もしてないんだけど

一晩で約70アクセスあったんですよ。

もちろん芸能ネタや、エロ系じゃないですよ(・・;)

小雪的には、「今からやろう」って思ってたブログだから、

とりあえず枠組みを作って、疲れたから寝たんです。

で、起きて見たらユニークアクセスが・・。

あ・ちょっと待って下さいね。

作成して一応すぐ「一発太郎」で登録したけど、まだ記事もそんなにないし、

時間かかるみたいだから検索エンジンにはまだ拾われてないと思うんですよね。

「どっから来てくれたんだろう?」

と思って、アクセス解析を見てみたら、全部●●●●●からなんです。

ちょっと頑張ったのは、「キーワードの選び方」だけだったんですけど・・。

もう少し記事を整えて、グーグルアドセンス申し込んでから、

宣伝頑張ろうって思ってたトコだから、またまたやる気出ちゃいました^^

そのブログに関しては、時々ココで報告を小出ししていこうと思っています。

FC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ


↑応援いただけましたら、報告を「小出し」じゃなくて、「大出し」

しちゃいます(笑)









ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, メルマガ,

