アフィリエイト虎の巻 について思う事

ここでは、「アフィリエイト虎の巻 について思う事」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 





【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻


の販売開始で思った事♪

アフィリエイト虎の巻は色々思う事もあって。

ちょっと走馬灯が回りました。



...( = =)


2007年のはじめ頃。

まだインフォトップが稼動し始めて最初の頃ですね。

一斉に「売り上げバトル」が燃え盛っていました。



その頃、小雪はまだまだ「アフィリエイト」

始めたての頃でした。メルマガ発行しだす前です。



その時、ハオロンさんって方が

インフォトップで月間報酬 700万って

化け物みたいなメルマガアフィリエイトされていて。



もう、その「時代」を思いっきり小雪は

指を加えて眺めていた訳です。


いいな・・

羨ましいな・・

すごいな・・

アフィリエイトって凄い可能性があるんだな・・

月収700万って鬼だな・・

いいな!!!!!!!!



と、目を爛々とさせて見ていました。

そして「小雪もそうなりたい!」と。


そんな時にそのハオロンさんが

「メルマガアフィリエイト」の商材を

出すってなったんですね。



もう、そんなの「買う」しかないじゃないですか。

メルマガも発行していない状態の小雪でしたが

【読みたくて読みたくてたまらない】


その衝動が押さえられなくって。

実戦するとか、しないとか以前の問題で

【 読みたい! 】



この世界で、どんな人が、どんな方法で

「月に700万」なんて報酬を得て

その方法をどう商材として出すのか。


この「稼ぐ系のアフィリエイト」やっていくなら

読まずにいられる訳ないっしょ!



と、販売開始と同時に購入して

一気に読みました。



・ メルマガなんてまだ発行もしていない

・ 読んだ所で意味なんてわからない部分も多い

・ しかも結構高い


でも、小雪はどうしてもアフィリエイトで

稼げるようになりたかったから。


ノウハウコレクターになってでも、

宝の持ち腐れになってでも

「その時に小雪にはその時代に乗ること」

に意味があると思っていました。


眺めているだけの側でいたくないなって。



今思えば。

その「魂のメルマガアフィリエイト」

って商材は2007/02/12に発売開始で。


小雪がまぐまぐの審査に通ったのが

その数日後なんだけど。



まだメルマガも発行できていない小雪が

サポートSNSにも参加して。


購入者さんも多くって

SNSも参加者さん多くって。


その頃、そこで出会った人がたくさん居て。

その中で知り合った方と

同志のようにメールでやり取りしていたり。


でも、知っていたんですよね。

心のどこかで。



「この中の全員が残る訳ない」って事を。



その時、その時代の中で

誰もがみんな


「ネットで・・メルマガで収入を上げたい!」

と思い・願い・欲し。

そしてその商材を買ったんだと思います。



でも、全員が飛躍する訳無いって。

絶対  挫折する人

    伸び悩む人

    何かしら言い訳見つけて去っていく人

    新しい方向を見つける人

    いるんだろうなって。



でも、他人がどうであろうと、

今、その時点の小雪自身が誰のせいでも無く、

誰に強制された訳でもなく



「自分が今読みたいと思って購入して参加した事」



誰をでもなく、もちろん、ハオロンさんそのものでもなく、

「今の自分」を「出来る」と信じて購入した事。

その決断をした事が一番有意義だったんじゃないかなと。



そして、その中で知り合った方達と

今もお付き合いあったり。

逆に

仲良くしてくれていたのに、消えちゃった方もいたりですが



かれこれその購入から約2年。

色々な変化や進化があって2009年の今。




今、小雪自身は

あの2007年の2月に望んだ「自分」

が、自分の欲した通りになったのかもです。


・ どうしてもメルマガアフィリエイトで収入を得たい

・ 仕事を辞めてネットだけの報酬で生活したい

・ まぐまぐで1万部超えたい



その「そうなりたい」が今あります。



手法も商材の質も

変化していったこの2年。




今、この「稼ぐ系」のメルマガアフィリエイトで

今のこの2009年で。


これは個人的な主観ですが

あくまでも小雪自身の独断と偏見ですが。


稼ぐ系のメルマガアフィリエイトで

ど真ん中歩いているのがtomさんだと思っています。



物の見かたは色々あって、

どれが正解とかどれが不正解とか

何が正しいとか賛否両論あるこのジャンルですが。


他人の意見は一切関係なく、

小雪の思う「稼ぐ系メルマガアフィリ」の

ど真ん中はtomさんじゃないかなって。


そんなtomさんが

【 アフィリエイト虎の巻 】

として出した情報商材。



既にご購入された方も多いかと思いますが、

購入された方は

「ハオロンさんの商材」を購入した時の

小雪と同じ気持ちなんじゃないかなって思います。





【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻


小雪特典対象です



  「購入した時に望んだ結果」

  「購入を決断した時の覚悟」


自分で決めて、自分で掴み取る。


自分のケツ・・あ。

自分のお尻くらい、自分で拭けない人が

独立とか自営業みたいなアフィリエイトで稼げる訳ないんですしね。



数ヶ月なり、数年後の「自分の姿」を

望んだものにするかどうかは「自分次第」です。






という事を、tomさんの商材発売開始の時に

走馬灯のように2年前を思い出した小雪でした。


質問などありましたらこちらから
小雪へメール

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

