皆様のランキング消失

ここでは、「皆様のランキング消失」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

困りました・・・(涙)

作業効率を上げるためにパソコンを新しくしたんですが・・


涙の応援をお願いします↓


FC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ


昨日、パソコンが届いたんです。

待ちに待った。

でも。。。

メーラーの設定が不安定で、昨日一日パソコンと取っ組み合いです。

しかも、セキュリティーソフトがかなり頑固者で、

皆様の「ランキングバナー」を隠してしまうんです(==+)

セキュリティーごと切っちゃえば大丈夫なんだけど、

それじゃあ、小雪は露出狂になっちゃうし、

セキュリティー入れるとシャイ過ぎて表に出られないし・・

作業効率あげるつもりが、とんだ厄介者を居候させてしまいました。

早々に手懐付けないと、一家崩壊です。

と言う事で、今から又、小雪は熱血母ちゃんになって、

このワガママパソコンの躾に励みます。

パソコンの素行が直り次第、必ずランキングポチ応援に駆けつけますんで、なにとぞ小雪母ちゃんを暖かく見守っていてください(涙)

FC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ


↑ずうずうしいんですが・・バナーじゃなければ見えるんですね^^

でも、「バナーだと見えない人」がいるって、初めて知りました。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者,

