発想の転換

ここでは、「発想の転換」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



旅行前に、ちょと若作りでもしようかと

前髪を切ったら「牛若丸」みたいになって困ってます。


若違いです  orz


同じ手法をやっても、同じ商材を購入して実践しても。

「結果」が違ってきますよね?


たとえば、小雪は「日給8万円」からのスタートですが、

同じ「日8」実践者さんでも、多くの方が、また色々な「自分の形」を

そこから作っていってます。


どうやって枝分かれしていくのか。

そして、どうやってそういう「自分流」を見つけていくのか。


ここで、まず、大きな間違いというか・・・

ズレて行っちゃう方がいるんですよね。


「稼げる方向」へ進化&成長していけばいいんですが、

同じようにやっているのに何で稼げないんだろう・・・?って方。


まず、「商材をよく読む」って事なんですが、

そこから「ずれちゃいけない部分」と「ずらしていける部分」があって、

そこを間違えちゃうんですよね。


えっと・・・それをアフィリ手法じゃなくわかりやすくダイエットで説明すると。

「朝バナナダイエット」が今流行っているそうですが。

「朝にバナナを食べると痩せるよ」と。


でも、そこから、考えませんか?


全員痩せないでしょ?と。

じゃあ、何で痩せる人と痩せない人がいるのか。

「何でバナナなのか」

「何で朝なのか」とか。


今まで朝ご飯食べていない人なら

朝、バナナを食べる事で、規則正しい生活になるのかも。

そして、トイレとかも順調になるのかも。


朝、大量にご飯を食べている人が「バナナだけ」にする事で

1日のカロリー摂取量が減るのかも。


とか「やせる理由」がありますよね?

でも、そこ考えないで

『朝バナナ食べると痩せるんだ♪』だけで

今まで朝食べなかった人がバナナだけ追加しても

余計なカロリー増えただけになったり、

大量に朝ごはん食べてさらにバナナ食べた普通に「食いすぎ」です。

痩せないって。


逆に、その「やせる理由」を把握して

・朝、食物繊維を取ろう  とか

・朝のカロリー量を考えよう 


とかになれば、「バナナ」に拘らなくても痩せる理由に繋がるんだろうし。

だから、アフィリエイトも

「こうしましょう!」って聞いたり、読んだりしても、

そこから

「なんでそうしましょうなんだろう?」を一度ちゃんと考えて把握して。



そこをちゃんと理解した上での「作業」や「変化」なら

「稼げる理由」につながるんだろうけど、



「やれって言われてたからやったんだけど・・・」

じゃ、意味ない場合多いんですよね。



メルマガの読者様を増やしましょう!だって、

・ 誰も読まないと意味がないんだからまず増やさないとな

・ その読者様増の作業でやったことをまた記事にできるしな

・ 1000部で5万の売上でたから、10000部になったら50万に繋がるかな?


とか頭に置いての作業なら、今後に繋がるんでしょうが、

「とにかく増やせって言われたから・・・」とかだと

リストだけ購入して使いこなせなかったり、

必至で集めたリストなのに、配信しても誰も読んでくれてなかったり。


読まれない一万部なんて、発行していないのと同じですしね。

数だけ見ててもしょうがないです。

数の理由を見ないとです。


同じ「バナナ」でも、そういう違いや理由があるんだし、

アフィリエイト・・・「お金を頂くこと」となれば、尚更「理由」が大事です♪



でも、そういうのを「どうやったらいいのかな・・」

って考えるのって、楽しいんです^^


バナナをアフィリエイトして稼ぐよりは

今なら「朝バナナ」のキーワードでアドセンスやダイエット商材に使ったほうが

「朝バナナ」ブームは有効だろうし。


「ああ・・・アフィリエイト難しいな・・・」じゃなく


「あれ?もしかしてこれこう使えるかも・・・」

が浮かぶようになったら本当に楽しくなりますよ♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

