売れる時期

ここでは、「売れる時期」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



現在、母親と二人でアラスカ旅行中なのですが・・

「北海道はでっかいどう~♪」とママが歌いながら荷物を整理しています・・

なんだか血の繋がりを実感しました ;;


そろそろ2月ですね。

年末は毎年情報商材ラッシュだったりして

稼ぐ系を扱っているアフィリエイターさんは一番忙しい時期でしたよね。

(その12月にスッポリお休みしていた小雪ですが・・)


で、年明けからだいたい3月あたりまでって、

なぜか物販がよく売れるんですよね。

なんでだろう? でも、売れるんですよね・・


でも、物販扱う場合、PPCで広告費払ってまでってほどの物でもなく、

もちろんメルマガで扱うようなものでもなく・・・の場合


ブログやHPなどで販売する形が多いですよね。

そうなると、「稼ぎ時」になってから記事書いてとかじゃ間に合わない。

上位表示されるまでの「期間」に時期が過ぎちゃいますしね。


11月の頭に、物販アフィリで生活している人とお話した時も、

「年明けの2月に●●が発売になるらしいから今からサイト作るんだよね~」

って言ってたし。


いかに売れ筋を先読みして、準備しておくかって大事ですよね♪

ちなみに・・・


ビートたけしさんの「アンビリーバーボー」でつちのこの特集やると聞いて

つちのこ関連の物をPPC出したら死にたくなるほどクリックされて売上上がらず

大失敗したのは、おととしの小雪ですorz

やりゃいいってもんじゃないって事ですね><


トレジャーハンターみたいに「売れ筋」をひっそり見つけて

当たるとホント、寝起きに売上見て「まだ寝ぼけているかな・・?」

って疑いたくなるくらい売れている時ありますしね。


情報商材アフィリみたいに、短期間の「販売時期」で勝負するのも

面白いけれど♪


先を読んで、仕込んで狙って・・・

っていう、ゴルゴ13みたいな仕事っぷりも面白いなって最近思います。

そんな気持ちでサイト作っている時は

「背後に回るなよ!」とか心でこっそり思ったりもしま・・・す。


そういう「物販」や「仕込み」の方法教えてくれたのは

やっぱタイムシフトです♪


→ 超時空戦略!タイムシフトアフィリ小雪レビュー

小雪がタイムシフトで作ったサイトとかの中でだと

時期に関係なく、マイナースポーツ用品の通販サイトとかも

当たると結構面白いです♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

