ブログのちょっとしたコツ

ここでは、「ブログのちょっとしたコツ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



色々なブログを見て回った時に、

ついつい長居してゆっくり読んじゃうブログと、

開いた瞬間に閉じちゃうブログないですか?


小雪自身、最初の頃、アフィリエイトに関して

調べたり、どんなブログがあるのか見て回った時

何がなんだかわからずに。


リンクなども、どこをどうクリックしたら

どこへ飛ぶのか・・・も迷いながら彷徨ってたんですよね。

よく見かける
順位は?
順位は?

↑みたいなのが飛び跳ねてても

「すごい技術持っている人かも!」とか感動したり。




覚えちゃばワンクリックで貼るだけなのにね・・



で、そういう「見やすいブログ」のコツなどをまとめた小雪の

無料レポートがあるのですが、そういうレポートを紹介する場合も


★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方がずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法

とリンクをテキストで張られてても
(飛び先を文字にしてて押すとリンク先へ飛ぶって形)

自分自身がクリックしにくかった覚えがあるので

SEO的にはとか、細かく言うとだと駄目みたいだけど、

小雪の場合は


★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法

→ 無料レポートDL


って書き方にしてみたり。


「自分だったらどういうのがいいかな・・」って事を

考えながら書いて見ると、ちょっとした事で反応がガラリと違ったりしますしね。


面白いと思います。



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

