アフィリエイトは難しい?

ここでは、「アフィリエイトは難しい?」 に関する記事を紹介しています。


今年で足掛け3年目のアフィリエイト生活になるのですが、

多くの方から質問メールなどを頂いて。


今までに最年少の方で17歳。 上の方で70代後半の方などからもメール頂き

幅広く「ネットでお仕事したい」って思われているんだなって感じています。


団塊世代の方で「今後の退職後の事を思って・・・」と

メールくださる方も多いです。

でも、一番多いのはやっぱり

「小さな子供がいるので、できたら家で収入を得られればと思い・・」

って女性の方からですね。




先日も18歳の男の子がアフィリで稼いでその方法を情報起業しましたし、

そのデビュー商材 → 4Stage PPC

数ヶ月前は70代の方も情報起業されてましたし♪


そういう小雪も「石垣島」なんて日本の端っこに住んでいますが

こうやってあなたにブログを読んでもらえてたり。



老若男女・年齢性別お住まいの地域など関係なく

お仕事にできるのがこの「ネットでの収入」のメリットだと思います。


ただ、「今の自分に合った方法」を見つけられるかどうか。

そこがキーなんじゃないかなって思います。


小雪はたまたま最初に知った日8がブログとメルマガでの方法で

その中の「メルマガ」っていう「書く事」が好きだったので

そのまま継続もできて今があるし。


2ティアさんの売上げを見ていても

色々な方法試して、なかなか上手くいかず・・・

でも、ある時「これだ!」っての見つけて一気に爆発される方も多いですしね。


最近だと、やっぱPPC始めて売上げが30万超えしだした方多いです。

その18歳の男の子も、高校生なのにPPCで毎月数十万稼いで

それで情報起業した訳ですしね^^


そうかと思えば、幼稚園に通うお子さんお持ちの主婦の方が

毎月安定していたPPCから更にステップアップで今

サイトアフィリを本格的に始めてみていたり。



「自分はこれで!」を早く決める事ができた方が強いんだと思います。

いつまでも、何もできずにあっちこっち迷子でいると

作業したつもりになっただけで、実際何も形にならずに・・

で時間だけ過ぎちゃいますしね。


迷子になりかけの方は、小雪のこちらの記事も

参考にしていただけましたらです♪

→ あなたがお探しのものはコレじゃないですか?



本格的に初心者さんの場合はこちらをどうぞです♪

小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~
→ 無料レポートDL


出来ない事だらけの中からでも、できる事をできるだけやっていくと、

「出来ないと思ってた事」まで出来ちゃうのがネットビジネスかもです^^

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除