まぐまぐ・・

ここでは、「まぐまぐ・・」 に関する記事を紹介しています。

可愛い顔して冷酷な一面を見せる

メルマガ発行スタンド

「まぐまぐ」さんなんですが。

まぐまぐさんこの笑顔が怖い・・



何か違反など見つけると、そりゃもう

相当な厳しい対応してくださいます。


小雪もビビリながらここ数年お付き合いさせていただいていますが・・

やっぱ、なんだかんだ言って、メルマガ発行するなら

まぐまぐが一番便利な気がしますしね。


でも、憎めないんですよね。

こんな企画をよくやってます


→ まぐまぐ調べ


イトオシイです (ノД`)


「厳しい」とか「鬼!」とか言われても

結局そういうのって「アフィリエイターが勝手な事するから」

怒るだけですしね。


迷惑行為しなければもちろん怒らない。

ただ、その怒った時が悪魔なだけで・・


よく、検索エンジンなどのYAHOOとかで

「飛ばされた!」って怒っている人もいるけど、

飛ばされた人がいるって事は、

上がった人がいるって事ですよね?


その基準も、もちろん「なんとなく」ではなく

検索エンジン側が頑張って

「利用者が使いやすいように」と試行錯誤して

(たまに暴走したり迷子になったりしながら)

「アフィリエイターの為」ではなく「利用者」に役立つように

色々変えた結果、今まで上位だったものがすっ飛んだり

戻されたりしているって事ですしね。



無料で使わせていただいているって事は

従うしかないですし><


くわばらくわばらです。


結局、ツールで大量に記事更新したり

ドカドカスパム流したりする「目先の楽」より

「ちゃんとやっとけよ!」って事なんじゃないかなって思います。


まあ、「ちゃんとやっているつもり」の小雪ブログなんて

ここ数年嫌われっぱなしですけどね  ( ゚Д゚)y─┛~~


それもまた一興



自動記事生成ツールとかも時にはいいのかもけど・・・


「ちゃんとしたコンテンツを育てる事」も

飽きずにできて楽しいんじゃないかなって思います。


まぐまぐ調べみたいなサイトをいつかやりたいな・・


小雪調べクリック  → 逆チョコ一票



小雪のまぐまぐメルマガ(ブログには書かない記事配信中)は

この記事の一番下のフォームからご登録いただけます♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除