祝ページランク3

ここでは、「祝ページランク3」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

このブログ」を始めて、もうすぐ一ヶ月です^^

Powered by SEO Stats

本日も応援よろしくお願いいたします

FC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ


ありがとうございます。

まだ、あんまり気にしてなかったんですが、

さっき、グーグルのページランク見てみたら、(こっちのPCでツールバーさっきインストールしたんです)

TOPページが「ページランク3」になってました(*/∇\*)

見ての通り、相互リンクもないし、トラックバックも打ってないし、

「やる気あるのか?」

って言われちゃいそうな外観ですが・・

影で_-)))コソコソの結果が少し目に見えて嬉しかったですw

もう少し頑張って「4」くらいになりたいな

トラックバックって、なんか好きになれなくて、全然やってないんだけど・・

やっぱりやったほうがいいのかな・・?

でも、やりたくない事やるのって、つまんないから、やらないだろうな ヘ(-.-ヘ;)

あと悩んでるのはコメントまわり・・

コメント頂けた方には必ずお返しにお伺いはしているんだけど、自分からって中々できなくって・・

ネット上でも「人見知り」ってしちゃうんですよね・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

顔が見えないだけに適当な事したくないし・・。

あ、そうそう。全然話変わっちゃうけど、FXについて、かなり面白い

情報が入ったので、近々カテゴリー作ってUPしようと思ってます♪



FC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ


ありがとうございます。















ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, SEO, ページランク,

