自分のサイトを管理する方法

ここでは、「自分のサイトを管理する方法」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



一年ほど前にPPC用に作ったペラサイトで

そのまま出稿取り下げてたりのものが

今、普通に検索エンジンからのアクセスで

ポツポツ売れてたりするんですよね。



ただ、小雪のそういうサイトって

完全なペラサイトだし、初期のものは

アクセス解析なども入れてたけど

最近は作りっぱなしとかも少なくなくって。



今日、この無料レポート読んで

ああ・・もうちょっと管理しようかな・・

と思ってみました。


『【こばやん式】ペラサイト量産で稼ぎ続けるノウハウ&ペラサイト量産で陥る
 「落とし穴」回避術【特典・ペラサイト管理表】』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/03504.html



PPCだけじゃなく、アドセンサーの人にも

お役に立つ無料レポートだと思います。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

