売れるサイトの構成について

ここでは、「売れるサイトの構成について」 に関する記事を紹介しています。


御質問をかなり頂くのですが。


・ 私のブログはこのまま続けていれば売れるようになりますか?

・ 数ヶ月やってて初報酬がまだなのですが・・
  その原因はなんでしょうか?

・ 頑張って更新しているのですが全然売れなくって・・


など。

まず落着いて考えていただきたいのですが。


もし、あなたが「分身の術」

を使えたとします。


そして「もう1人の違う自分」として

改めて自分のブログなり、サイトを見てみた時に。


「なるほどな・・じゃあ、このブログからコレ買ってみよう」

と、思えますか?


というか、その自分のブログにどうやって

たどり着きますか?


全く違う自分が第三者として

何かを探して、検索とかして

辿りついたもう1人の自分のブログを

「他人のブログ」

として見てみた時に

「買いたい!」と思えないなら

他人はもっと思わないでしょうし、



「読みたい!」とすら思わないかもです。

他人のブログを開いて数秒で閉じた事ないですか?

もしかしたら、あなたのブログも同じかもです。



それじゃあ売れる訳ないですよね。



よく、ステップメール書きながら

自分でも欲しくなっちゃって買う人とかいますけど(笑

ある意味、正しい思考回路だと思います。

自分でも欲しくならないのに、人が欲しくなる訳ないですしね。



そういう「第三者の目線」を学んで

「売れるサイトやブログの作り方」を

教えてくれるのが

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆

(↑小雪特典付きリンク)


売れない理由がわかります。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除