アフィリエイト挫折のその後

ここでは、「アフィリエイト挫折のその後」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 




最近、立て続けに


・ 挫折していたのですが、もう一度頑張ってみようと思いなおして・・

・ 一時辞めていたのですが、やっぱりアフィリエイト頑張ろうと思い・・

・ あの頃理解できずに投げ出したのですが、再度ちゃんと取り組もうと思い・・


など。


一回アフィリエイト辞めた方が

心機一転【もう一度!】と

再度取り組みだします宣言のメールを頂きます。




しかも、「一年半ぶりに」とか

「二年前に一度メールしたんですが」

など、年数を跨いでメールくださる方々。



小雪がアフィリエイトのお仕事始めて

足掛け三年ですしね。



超初期の小雪を知ってくれている方が

>あの頃小雪さんのメルマガ読んでて・・・  

とか。

>アフィリは辞めていたんですが、小雪メルマガだけは読んでました

とか(ノ´∀`*)



なんだかとっても嬉しいです。

って!



純粋に喜んでるばっかじゃ駄目なんでしょけどね。

一度挫折されているし・・・




でも。

一度離れているからこその≪強み≫

もあると思うんですね。

冷静になれるじゃないですか。



ネットでの収入。

「寝ながら稼げるかもぉ~」

なんて夢のように夢中で

まるでネバーランドへでも旅立つような気分でスタートされてたとしても。




必ず壁にぶつかりますよね。

「あれ・・?なんで・・?楽じゃないぞ・・?」と。



そりゃそうですよね。

最初が一番苦しいですし。

わからない事だらけだし。



そこを乗り越えて、「流れ」がわかりだすと

一気に楽になる部分も多いけど。

そこまでの壁が富士山みたいに高い気がしますしね。

気のせいだけど。




実際の壁なんて、蜃気楼みたいなもんなんですよね。

壁のようで壁じゃない。 幻覚です。




超えるのは、「先行者を超える壁」でも「ややこしいスキルを高める壁」

でもなく、「自分の中の壁」だけだったりしますから。



新しい事をスタートするのに、

わからない事だらけで当たり前なんですよね。


今までやった事があるなら「わからない」なんて無いんですから、

「わからない事」があるのは「新しい事」に取り組みだしたお陰。




恋は三ヶ月でマンネリ化するって言うけど、

男性諸君・・・ほら・・

     誰?  

【 女房と畳は新しい方が好い 】

とか言ってんの。




でも、新しい人とは、緊張感や、意思の疎通とか

味噌汁の味が違うとか・・

面倒な部分もありますよね?


(まあ・・それが楽しいのかもだけど)



でも、冷静になって初めて

相手の外見や、第一印象と違う部分が見えてきて、

そこから「恋」が「愛」になったりするじゃないですか♪



お仕事だって、最初に

「ネットで稼げる~」

「自宅で楽々~」

「夢が叶えられる~」


なんて「第一印象」の期間なんて、

見るべき所が見えていない状態だったりするんですよね。



そこから「恋」が「愛」になるように

冷静にちゃんとなれた時、

「夢」が「ビジネス」になるんじゃないでしょうか?



ここで「夢」が「お金」ってなっちゃうと

なんだか世知辛いですが・・・



ネットのお仕事で稼ぐ事が「夢」ではなく、

「自分の夢や、やりたい事」を叶える手段の一つとして

「ネットのお仕事がある」って事。



「お仕事」なんだから「現実」をしっかり把握する事。

「他人」より「自分」をちゃんと見る事。



自分の足元をしっかり固めて踏み出せた時、

雲の上ではない、「しっかりした基盤」の上を

歩けるようになるんだと思います。



小雪がしっかり踏み出せたのは

やっぱり

http://cl-sc.net/koyuki/c/03969.html
(↑小雪の教科書)で、ちゃんと「仕組み」から学んだからでしょうし。



≪報酬が安定しだしだすまでの流れ≫

は全て無料レポートにしています。


★小雪★『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/03970.html





>小雪さんのバックナンバー全部見てたら3日かかりました~

と、メール頂きましたが・・




小雪のブログも、メルマガも、初期から全て

バックナンバーは読めます。


http://cl-sc.net/koyuki/c/03971.html
(メルマガバックナンバー)

http://cl-sc.net/koyuki/c/03972.html
(ブログ 2006~2007 2009~)

http://cl-sc.net/koyuki/c/03973.html
(ブログ 2008~2009)


↑報酬0の時からの記事全てありますから。

 包み隠さず、全て公開しています。



ちゃんとやれば、ちゃんと結果になる。

小雪のバックナンバー見ていただければ、

嘘偽り無く

≪ど素人でも結果になる≫って

全てご理解いただけると思います

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

