GWは「売れる時期?」

ここでは、「GWは「売れる時期?」」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



長い人はゴルデンウィークで

16連休だとかなんとか・・・



週末や、祭日って、

普段より、売上げ下がる事多いんですよね。
(あくまでも小雪の場合)



だから、

「ゴールデンウィーク便乗して休もうかな・・」

と、相変わらずの【ぐうたら虫】

が耳打ちしてきたんですが・・



念の為、去年と、一昨年の

過去の自分の売上げを見てみたんですね。



危ないトコでした。

GW全然関係ない感じでした。




ってか、何故か、クッキー報酬が

普段より多かったとすら見えます。



って事で、【ぐうたら虫】を封印して

GWはお仕事しようと思います><



そうそう・・・


やってから「出来ない!」とわかる事と、

やる前から「出来ないだろうな」と思う事は

全然違ったりします。



よく

「メルマガやっても書く事ないと思うので、できないと思うんですが・・」

などメールいただきますが。



小雪も、たぶん、メルマガやりだす前に

「メルマガって・・」とか考えたら

出来ていなかったと思うんですね。



たまたま「メルマガを発行するノウハウ」

って事を知らずに

「日給8万円」読んだので。
http://cl-sc.net/koyuki/c/04229.html



≪ネットで稼ぐにはこれしなくっちゃなのか・・≫

と、思って

≪メルマガってもんをやるしかないんだな≫

と思ったから発行できたんじゃないかなと。




他の方法や情報を知らなかったので・・。

やるしかないので、やるしかなかったんですよね。



例えば「ステップメール」とかも

食わず嫌いで拒絶反応示す方がいます。



SEOとかも、小雪と並んで

レターに「被リンク」とか「サテライト」

って記載見つけると同時にページ閉じる人とか(笑



HTMLとかも、かなり長い間

私、拒絶どころか、≪石ころ帽子≫みたいに

そこに「無いもの」として逃げてきましたが。



腹括ってやってみたら

意外となんやかんや出来るようになってきていたり。



SEOはねえ・・・

これ、「喰わず嫌い」でもなく、

結構真面目に色々読んだり、やったりも

してみた上での「苦手」なので、

小雪はまだ当分スルーしそうですが・・・



人にはそれぞれ、向き、不向きも、

得て不得手もあると思います。



    が。



喰わず嫌いではなく

一度腹を括ってやってみると

意外と「珍味」みたいにハマる可能性もある訳です。



商材購入して読んでも

「説明読んでもわかんないし・・」

って思う事多いですが、

わかる事なら今もう、出来ているんでしょうしね。




わからないから今、商材買って新たに悩む訳で。

だから攻略しなくっちゃな訳で。

攻略するから「新たなキャッシュポイント」になる訳で。

知っている事なら最初から悩む事ない訳で。




どうせ挫折するなら、

やる前に挫折するよりは、やってから挫折した方がいいですよ。

同じ挫折でも、全然その後が違いますから。



「でも、どうせ挫折するなら、その時間もったいないし・・」

って思ってしない方多いみたいですが。



何もしない時間の方が、も~っと勿体無いです♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

