2ティアさんが♪

ここでは、「2ティアさんが♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



最近は、2ティアさんの売上げが毎月かなり上がっています♪

嬉しい(・∀・)♪

2ティア報酬

2ティア報酬って、一件 数十円~数百円なんですが、

金額どうこう以上に

管理画面見ながら

「あの人頑張ってるな~」

「前に言っていたアレ上手くいったんだな・・」

「わあ・・一気に今月爆発したな・・」

「あ!初報酬上がってる!」


とか、思いながら嬉しく見ています。


最初は小雪と同じ様に

「アフィリエイトって右も左も・・(ノД`)」とメール下さった方が

こうやって、数ヶ月後には「アフィリエイトならお任せアレ!」

ってなっていかれる「流れ」がホント嬉しいです。



数ヶ月売上げ0のままから

「もう駄目です・・」とか弱気なメールくれて、それでも継続されて

今、コンスタントに売上げ上げていかれている方とかも。


メールで何回も往復しながら一緒に「どうしたらいいのかな」と

お話ししていった人が「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」

報告いただけたりは自分の事以上に嬉しいですしね。



一つ壁を崩す事が出来れば、ほんと掛け算で加速されていくのがアフィリエイトです。


小雪から2ティア登録して下さった方は、流れとして日8からスタートしながら

それぞれ独自の道を見つけて行かれた方が多いですね。


挫折しちゃう方と、そうじゃない方の一番わかりやすい違いは

できない事があった時に


【ここが駄目で・・だからできないんですよね・・】  ってメールくれるのではなく

【ここが駄目で・・だからどうしたらいいでしょうか?】


ってメールくれるかどうかな気がします。

ちょっとした違いなんですけどね。



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

