宇多田ヒカル-Can You Keep A Secretがもしツールだったら・・

ここでは、「宇多田ヒカル-Can You Keep A Secretがもしツールだったら・・」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



夜中に動画を色々見てて発見しちゃたんですが・・・


宇多田ヒカル-Can You Keep A Secret

この曲。



Hit it off like this  の部分を

【被リンク like this】と聞き間違いした瞬間から・・・

小雪の脳内で始まった物語↓



【Can You Keep A Secret】って名前の

サイトアフィリ用の被リンクつけるツールがもしあったとします。


そこで、それを購入して

(でも・・これスパムにならないかな・・)

(検索エンジン(君)に本当に効果あるかな・・)

(この方法でインデックスされるかな・・危ないかな・・)


など、ハラハラしながら試行錯誤している人が頭に浮かんで・・



スパムまがいのツール使いながら

検索エンジンと戦っている人の歌に聞こえちゃうのは

小雪だけでしょうか・・・?



それでは

【Hit it off like this 】 の部分を【被リンク like this】へ

【君】を【検索エンジン】へ

に置き換えて歌詞をよく見ながらどうぞ(・∀・)  ↓


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

