作業

ここでは、「作業」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



今日は今から何の作業する予定ですか?

昨日は何をしましたか?



その作業は、いつ、結果に繋がる予定で

どんな目的でした作業ですか?



一週間前の15日の水曜日。

何の作業してました?

その作業した結果は今、何か変化していますか?




↑「え?どうかな・・どうだったかな・・そのうちかな・・」

って思った人は、来週も今日と同じですよ。




     ≪来年の今日もね≫





小雪は数日前に

「あ・・絶対これ売れるわ・・」

って商品一つ見つけて。


それをPPCに出したかったんだけど、

PCクラッシュで思うように作業できなくって・・

やっと、昨日出稿できたんですが。



一晩寝て起きたらまた鬼のようにクリックされてて

ここから広告費単価と、絞込みの作業に入ります。



週末までには「売れるから継続」「売れないから却下」

のどちらかの答えが出せていると思います。



http://cl-sc.net/koyuki/c/04208.html
(4/3の小雪メルマガバックナンバー)


↑の編集後記で書いた

>昨日の深夜にPPCで新しく2つ出稿して・


は、その2個のうち一つは削除して

なんやかんやで現時点で22本の売上げになって、

広告費引いて9万ほどの【純利】になってます。




4/3の作業が今に繋がっていますし、

原因があって【結果】になってます。




昨日の作業は今週中に絞る用にの

「データー取る為の作業」で

≪来週の結果≫になるかならないかの作業です。




メインブログやメルマガと別の【結果】の部分です。




あなたは今から何の作業する予定ですか?

昨日は何をしましたか?



その作業は、いつ、結果に繋がる予定で

どんな目的でした作業ですか?



答えが即答で出ない方は

今日はこのレポート読んで


『『媒体の意味』・おニィの戯言Q40-ブログ、
 メルマガ、情報商材レビュー・媒体で稼ぎ続けるために問う!おニィ的40の戯言』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/04209.html


「今の自分は何の為に何をするべきか」

しっかり学んでください。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

