情報商材を買っても稼げない人

ここでは、「情報商材を買っても稼げない人」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



学校の教科書ですら教師に目の前で教わりながら

同じ内容を学んでも成績が同じにならないんですから。



「これを買ったら稼げるかな」

なんて思う時点で稼げない側になっちゃう訳です。




情報商材を買ったから稼げるとか稼げないではなく、

「それをきっかけに何を学ぶのか」

だと思います。




昨日、ちょっとしたメールサポートのやり取りの中で

「なるほどね」と思った部分があったので

共有させて頂きますね。




例えば何かしらの商材を読むなり、聞くなりして。

そこまでは誰でもしますよね?多分。

(たまに購入したのに読んでないとかって人もいるみたいですが・・)



小雪の場合は、生まれて初めて読んだ情報商材が

「日給8万円」だったんですが。


もちろん、商材読み終わっただけじゃ

わからない部分が途方も無くあるんですよね。

その時点では。



いくら丁寧に書かれてても

それで全てわかるもんじゃないでしょうからね。



だから、片っ端からブログを見て回って

「日8実践者」として結果出している人の

ブログとメルマガのバックナンバー全部読んで。

・・本当に全部読んだんですよ。



で、商材と照らし合わせて

「なるほど・・だからこうなっているのか・・」

「こういう意味で書いてあったのか・・」

「ここは商材と違うのは何でだろう・・?」

「じゃあこうすればいいんだな」



など見ていきながら自分でも実践して

売れている人と、自分のブログがどう違うのかなど

比べながら作業していったんですね。




道しるべみたいな感じだと思います。

目の前に前もって実践している人がいるのに

見ないなんて勿体無いなと。




商材をきっかけに

「学ぶ場所の要点」

を見つけていけた訳です。



んで、最近だとPPC関連が多いですが。

PPCの場合は、結果出る人は早いです。

いきなり初月で数十万とか上がる方もいますしね。



でも、それだけ「早い」と言われるPPCでも

商材いくつも購入してるのに・・結果が・・思うように;;・・

って方もいる訳です。




PPCの場合は、商材どうこうは

最初の管理画面の使い方や、

根本的な考え方学べれば後は見てわかる部分が

特に多いと思うんですね。




自分が広告出したい商品があれば、

その商品名や関連しそうなキーワードで

まず自分でも検索してどんな広告が出ているのか見る。



その出稿しているサイトのメタタグなど見て

どんなキーワード入れているのかも参考にして

またそのキーワードで検索して見る。



売れ筋を知りたければ

ASPの売れ筋ランキングの上位から順番に

販売サイトのメタタグに入れているキーワードや、

ライバルサイトがどんな広告文なのか

また順番に見てみる。



広告文も全て見れるんですし、

サイトも見れる訳です。



商材に書かれている事を踏まえた上で

自分の目と手で一つ一つ「実際に出ている広告」

を見ていける訳です。





あ。もちろん相手も広告費払ってますからね。

ドカドカクリックしたら怒るでしょうが・・・

そこを商材にノウハウとして

「他の人の広告をどんどん見ましょう!」

なんて書いたらクレームも来るかもです。



でも、自分の広告も

ライバルにはそうやってクリックされてるんですし。




「だってそんな事商材に書かれてなかったし・・」

と思われるかもですが

・・見てわかる部分くらいやろうよ・・

と。




書かれている事すらやらない人もいますが、

書かれている事を書かれている通りにやっても出来ないなら

「書かれている意味」を知らなきゃで、

「実際やっている人」を見るのが一番わかりやすいです。




商材か稼がせてくれる訳じゃないですからね。

商材をきっかけに先行者のノウハウを知って

自分に何が足りないのかを気付ける。



そういうもんじゃないのかなあと思います。




小雪は今でも、気になるメルマガは

バックナンバーから全て読みますしね。



ブログにしろ、メルマガにしろ、サイトにしろ。

きちんと自分の目で見比べていくと

稼ぐ媒体には、必ず稼ぐ理由があるって事が

本当によくわかります。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

