売れやすい商品の見つけ方

ここでは、「売れやすい商品の見つけ方」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



GWも終わりですね。

いかがお過ごしでしたでしょうか?




メルマガアフィリをメインにされている方は

そろそろボーナス時期見据えて

無料レポートの一つでも作り出す頃ではないでしょうか?




小雪は、昨日はメルマガを書く気分にならなかったので、

PPCのサイト作ったり、黙々と商品選定していたり。

結構お仕事していました。





そんな中。




PPCに出稿する商品探してて、

購入率やフィーも良い感じで

レターもよさげな商品見つけて。



サイト作ろうかなと思って確認で

レターからDLできる無料レポートDLしたら

はい、来たコレ。




販売者さんのアフィリエイトリンク入りの

無料レポート。



危ない危ない・・・ ( ´ー`)フウ・・・



広告費払って宣伝して

何が悲しくて販売者さんのアフィリリンクで

上書きされなきゃならんのかと orz



最近、ホント多いです。

ステップメールも、独自決済に誘導されてたり。





PPCだけに通じるお話じゃないですからね。

面倒がらずに、しっかりご確認ください。



『【PPCアフィリ専用】バカ売れ商材発掘法』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/04393.html



26Pからの部分など、参考になります^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

