モチベーション

ここでは、「モチベーション」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 




たまに「モチベーションが下がって困ってます」

とかの内容のメールいただきます。




        が。


正直に言うと、



(´ー`)知らんがな・・・



って感じです。



お仕事ですしね。

会社に行って上司に「やる気がないんですが・・」

とか相談するならまだわからないでもないんですが・・



あくまでも、自営業みたいなもんですしね。この仕事。

要は社長と同じな訳で。



その社長が「やる気無いんだよね・・」とか言ってて

どうしたらって言われても。。。




(´ー`)知らんがな・・・




しかも、ある意味、ライバルの小雪に

そんな事言っても・・・と。



もちろん、私も、同じ様に


・ ああ・・今日PC触りたくないな・・

・ メルマガ書きたくないな・・

・ ブログ更新面倒だな・・

・ PPC・・・今日放置でいっか・・



とか思う日は多々です。

・・思わない日は無いかもですorz



でも、「やる気ないから仕事しません」

じゃ、路頭に迷いますしね。




全部は無理でも、やれる事の中から

≪せめて今日はコレだけはやるか・・≫

を見つけてやるようにはしています。



ここ数日メルマガ書かなかったですけど、

その代わりPPCはずっと掘り下げてましたし。




そういう時の為に、アドセンス貼った

日記ブログでも作っておいて

「本気でやりたくない日はせめてその日記だけでも更新」

とか。



何かしら「嫌な時にやる事」

でも作っておくと、逃げ道できて楽です(笑




何もしなかった。。。と自分を責めだすと

余計しんどくなりますしね。




モチベーションが上がらない&下がってとかで辞める方。



それ、多分・・・やらなくていいからじゃないですかね?

やってもやらなくても変わらないから・・



モチベーションが下がろうが、やる気が無かろうが、

二日酔いで死にそうになっていようが・・・



それでも

「仕事なんだから最低これだけはやらないと自分が困る」

だからやるしかない。




趣味ではなく、お仕事って

そういうもんじゃないでしょうか???




あ。でも。

心の底から本気で何もしたくない日は

御飯すら作らず全て投げ出して漫画読んで寝ます。



そうすると、逆に焦ってきて

翌日「やばい・・やらなきゃ」とかなってきたりしますしね。



要は、困った時の自分の取り扱い説明書を

見つけちゃう事がいいのかもですね♪






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA
(adult affiliate advance)
http://cl-sc.net/koyuki/c/04415.html
(小雪レビュー)


こちらの裏AAAなんですが、

サポート付きでの販売がちょっと前に終了いたしました。



ただ、小雪経由でご購入頂けた方には

販売者のHIDEさんの方から60日のメールサポート

付けていただける事になりました♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

