角度を変えてみた時間

ここでは、「角度を変えてみた時間」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

今日は、ゆっくりと、色々な角度から、ネットでの収入を考えてみました。

本日も応援よろしくお願いいたします

FC2ブログランキング1ポチ

人気ブログランキング2ポチ


↑ありがとうございますm(__)m

一つの角度から、じっくり眺めるのも大切だけど、

「知らない」ってだけで損をしてしまう事もあるから、

今日は、あせらず、ゆっくり、色々なサイトや、レポートを読んで、時間を過ごしました。

面白いですね。

小雪の知らない情報や、思いもつかなかったような悩みがあったり(゜ー゜☆キラッ

もうすぐメルマガを発行するんで、まだ見ぬ読者様に、できるだけお役に立てる情報があればと思って模索したんですが、けっきょく、「小雪」の役にたってしまいました(*^^*)

情報販売のお仕事は、報酬が高いから、ちょっと気を緩めちゃうと、「買って買って!!」

ってなっちゃうけど、そんなメルマガもブログも、小雪自身が見てて嫌なんだから、自分が嫌な事はしたくないもんね。

ちゃんと役に立つ情報を教えてくれるメルマガや、ブログが好きだから、小雪もそうありたいと願っています。

最近コメントをいただいている「ぶぅちゃん」さんのブログとか大好きです

あ・・勝手に名前載せちゃった( ̄▽ ̄;)!!

一言言いに行かなきゃ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

(許可いただけたので、リンクも載せますね)

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

教えていただいた「お小遣いサイト」の「げん玉」

は、小雪の「情報商材アフィリエイト」とは違うけど、

毎朝「クリックすると一万円当たるかものチャンス!」

のメールきたりで、けっこう楽しんでやってます^^



さりげなく?宣伝ですw

情報商材のレポートや、メルマガばっかり読んでいると、楽しいけど、頭一杯になっちゃう事もあるから、

たまには「寄り道」 も大切だな★

と思った小雪でした♪

PS. トップページの「占い」遊んでみてね♪








ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 情報商材, 無料, アフィリエイト, 初心者,

