楽な作業か、作業で楽にか

ここでは、「楽な作業か、作業で楽にか」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



→  ネットで稼ぐには作業が必要

→  稼いでいる人はかなり作業している

→  とにかく 1に作業!2に作業!

→  寝る間も惜しんで作業!!!!



って言われたらそんなの嫌・・・ですよね?

でも、実際、私が知る限り

「稼いでいる人」は

「稼いだ事がない人が想像する以上には」

作業しています。




そしてその作業を特に苦痛にも思わず

淡々とこなしていたりするんですよね。





小雪も遊んでいるように見えて、

・・確かに想像以上に遊んでいますが、

でも、今月宣言した作業



・ 特典PDF作成

・ 特典リスト改善

・ メルマガ雛形変更

・ メルマガ週5で発行

・ サイト1個作成  (ここだけまだ未完成)

・ サルゲッチュクリア (あとちょっと)



下の二つ以外は、この1週間でやり終えていますしね。

私の作業量は知る人から見ると稀に見る少なさだそうですが・・







そして。

「ネットで稼ぐのは死ぬほど作業とか苦労とか大変なんだろうな・・」

と思っている人からすると

「ネットで稼いでいる人は思われているほど大変だと思って作業していない」

って事も事実で。




よく感じるんですが。



多くの人が「ネットで楽に収入を得たい」

と考えます。



だから、「ほったらかし」

    「楽々」

    「たった数分で」

    「片手間で」

    「寝ながら稼げる」

方法とやらを桃源郷のように探したりして探し疲れて

探す苦労に労力使って朽ち果てていかれますが。




「ブログを100個作りましょう!」

なんてノウハウ聞くと即拒絶しますが。





そして




・ 時間がない!

・ そんなに作業できない!

・ もっと楽に稼げると思っていたのに

・ 今以上に作業なんてしたくない

・ 稼いでいる人達は内緒の情報知っているからでしょ!?



とか思っちゃいますが。

(ヾノ・∀・`) 違うって。





たぶんね。ネットで稼いでいる人って

「ネットで楽して稼ぎたい」

と思っていないと思うんですよ。




「楽したいからネットで稼ごう」

じゃないかなと。





≪作業≫そのものが楽かどうかではなく、

一般的な会社勤めや、ネット以外から収入を得る方法より

≪楽≫だから。



・ 通勤電車に乗って会社に通うより

・ 人間関係に悩みながら外で働くより

・ 子育てしながらパートに出るより

・ 残業代のカットや会社の業績で収入振り回されたり

・ 体調優れない日にも無理やり仕事にいかないといけなかったり




↑それよりブログ作ったほうが楽だろと。





・ 通勤しなくてもよくて

・ 自宅でパジャマのままでも仕事になって

・ 子育てしながら家にいられて収入になって

・ 収入を自分のペースでコントロールできて

・ 昼からビール呑んだり、平日に遊びにいけたり



そういう「ネット収入ならではの楽さ」

を得る為に≪その為の作業≫なんだからやるべき事はすっべと。



≪ 楽な生活にしたい≫からその為の作業をしよう!

ってのと

≪ 楽な方法で収入を得たい≫から楽な作業したい!

ってのは違うから。



サイト作成にしても、メルマガ発行にしても、

細かいマゴマゴした作業にしても。



えええええ・・・そんな面倒な作業しなきゃなの・・?

と思えても。




実際、ネットで収入安定して得られるって事で言えば

他の仕事に比べれば「大きく楽」です。





でも・・私、本業もあって時間もないし・・・

って方でも。




今のその環境を変えたいからネットの収入に

興味を持たれたんじゃないかなと思うんですよね。




「今の仕事+ネットの作業」

と思うと、しんどいでしょうが。



「今の仕事以上の収入をネットで得られるようになったら」

・・・・考えません? 

辞めないにしても何か変わりますよね?




そこまでじゃなくても

ネットで今より+5万円入るようになったら

今より「楽」で「楽しく」なりませんか?




その為の≪作業≫です。




作業そのものを楽に・・・

ではなく

作業する事で楽に。




だから。

小雪が好んで選んで紹介する商材も


・ 作業が楽   なものではなく

・ 楽になる為の作業としてしっかりスキルを積み上げていけるもの
 

を選んでいるつもりです。





サイト(ブログ)アフィリをしっかり0から

お勉強スタートされるなら↓

http://s-ter.net/koyuki/c/00021.html
(タイムシフト小雪レビュー 11月30日販売停止決定 )



サイト(ブログ)を3ヶ月過ぎているのに5万円の報酬を超えないなら

http://s-ter.net/koyuki/c/00022.html
(何も売らないアフィリエイト小雪レビュー)



長期的に紹介させて頂いているのは

そういう理由です。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

