【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」買いました

ここでは、「【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」買いました」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


ついに買いました・・・orz

しかも7/1に買って7/3までの三日間でサイト作成!宣言

しながら実際はギリギリまで逃げて1日当日に買わなかった事も告白します(ノД`)



小雪の周りの「稼ぐアフィリエイターさん」の誰に聞いても

「とりあえずAQUAS買え!」と呪文のように言われ続け・・・


でも、逃げてきたその理由は

・ 誰でも簡単にサイト作成ができる

・ しかも綺麗なソースでできる

・ 更新もメッチャ楽

・ AQUAS使ってサイト作成ができないとか言わせない!


などの一見プラスに聞こえる便利なアクアスちゃんが

私には


・ 誰でもできるってのに私じゃ無理なんじゃないか・・そこを認めたくない・・

・ HTMLわらない癖にソースの点数をに異様に執着してAnother HTML-lint gateway
  
  での点数チェック&修正に無駄な時間を使っている私の楽しみが・・減るんじゃないかと・・

・ ペラサイトしか作れないから更新なんて興味持ってなかったし・・

・ 「だってサイト作成できないもん、しかたないじゃん!」の言い訳ができなくなるのは
  かなり不便だ・・


って事だったんですよね・・・

全てどうでもいい 言い訳ですが・・




でも、そろそろちゃんとしたサイトも作りたいし、

PPCのランディングページもしっかり作らなきゃだし、

もう逃げてちゃ駄目なんだろうな・・・ orz



って事で、断腸の思いで購入しましたよ。


そして、昨日1日丸まるAUUASと戦ってみました。

その感想。



最初の2時間くらいはDLページやインストールした後のツールを

色々クリックしたり、何がなんだかで かなりの負傷を負いました。

あやうく放置して匍匐前進で逃げるトコでした。


ちなみに・・・「PPC 戦国」って商材をDLページで逃げて放置したのは私です・・


AQUASは、説明とかがPDFではなく、サイト上でなので

読むのが面倒で「とりあえずどっかクリックしてけばなんとかなるでしょ・・」

とかの私の「性格上」の駄目っぷりが原因です・・



でも、もう、その「わからない状態」が面倒になってきて

「いいや・・とりあえず何か作ってみるべ」と

一つなんでもいいので作ってみることにしました。



ああでもない・・こうでもない・・・あれ・・・ああ・・ここかあ・・

と戦うこと5時間!!



ついに、「え?これ私が作ったの!?まじっすか!?」

と思えるサイトが一つ出来上がりました。

ここでお見せできないのが、ホント悔やまれるくらいの

「何回も見て自分で惚れ惚れするサイト」完成でした (ノ´∀`*)



やるな・・AQUAS!  さすがだぜ!


でも、まだ画像リンクとかイマイチよく使いこなせないので

もうちょっと修正したい部分はありますけどね。

とりあえず完成。

そして、同時にその「携帯サイト」まで完成。


なんだかとっても楽しくなってきちゃったので、

その後もう一つ作成しだして、朝8時とかになっちゃったので

一旦終わらせて寝たんですが・・・



今日メルマガ書いたらまたサイト作成していきます♪

こういうのって、一つ目完成までが一番四苦八苦だけど、

二回目からは急激に楽になりますしね。

その一つ目ですら、5時間で形になったので、私以外の「ちゃんと説明読む人」

なら、もっと楽にできるんじゃないかと思います。



噂以上にやっぱり「便利」でした(笑



  
大人がよく呪文のように

「20歳過ぎると早いのよ~」って言うのを聞いて

あああ・・・って思っていたけど、

気づけば自分も同じ台詞を当たり前に使いますしね。


・ 誰でも簡単にサイト作成ができる

・ しかも綺麗なソースでできる

・ 更新もメッチャ楽

・ AQUAS使ってサイト作成ができないとか言わせない!

も、当たり前のように、今後私が偉そうに言う日も近いんじゃないかなと思います。


【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」詳細はこちら

小雪特典
対象です


小雪は上位版買いましたが、後からグレードUPもできるので、

最初から上位版じゃなくてもいいかもですね。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

