大嫌いな情報アフィリ

ここでは、「大嫌いな情報アフィリ」 に関する記事を紹介しています。
お疲れ様です。

小雪自身が、「情報商材アフィリエイト」に、なにも抵抗がなく始めたので、あまり考えてもいなかったんですが、意外な事を新しい発見してみちゃったみたいです。

↓ランキングの応援よろしくお願いいたします。

    人気ブログランキング

身の上話みたいで何なんですが、小雪は今まで、そんなに「お金」に苦労した事がないんです・・

だいたい、こういった場合、

「こんなに苦労した時代がありました」とか、

「不幸でしたがこの商材のお陰で」

とかのヒストリーがないと駄目っぽい流れですけど、嘘つけないですから・・。

ヌクヌク育った訳でもないんですけど、昔から、父が真面目な団塊サラリーマンパパだった反動か、会社勤めに興味が無くて、自分で「お金を稼ぐ」作業が好きだったんですね。

で、アフィリ始めた時も、運よく最初に出会った商材が「おずさん」で、気がついた時にはチャカチャカ作業を進めていたんです。

わからない事を調べたり、覚えたり、ブログ書いたりが、何も抵抗なくて楽しくって。

そんな中で、今日、他のジャンルのブログを見たり、興味ないコミュのSNS入ってみたりして、ビックリしたんです。

「アフィリエイトなんて稼げない」

「情報商材なんか売れる訳ない」

「商材系のブログからのトラバうざすぎ!」

「買え買えうるさい」

「詐欺商材しかないくせに」

みたいなのいっぱいあって。

もう少し言うと、多分、小雪、そういった声て、わかってたかもなんだけど、気にならなかったんですね。

だって、私自身は実感がないんだもん・・

詐欺商材買ったこともないし、紹介した事もないし、売れない訳ないし、SPAMトラバ送ってないし、来たら削除してるし。

たとえば、本当に自宅で仕事をするしかない状況になってしまった人が、「情報商材アフィリ」をできる状態なのに、そんな先入観でやめちゃうんだったら、もったいなくないですか?

「稼げない」って言ってる人達って、ちゃんとやらなかった人達じゃないんですか?

「詐欺商材」って言ってる人達って、「楽してザクザク」だけを信じて適当に買っちゃったとかじゃないんですか?

あ・・これはちょっと違う場合もあるでしょうけど・・セールスレターとかで騙されちゃうのもあるでしょうから・・

もし、最初に買った商材が詐欺っぽい役に立たないものだったら、二度と情報商材なんか買わないでしょうし、それが小雪でも同じだと思います。

でも、ちゃんと役に立つ商材もあるし、売れている事実もあるし、すごく嬉しい結果もでるのに、最初から「無理」って思っちゃうのって、すごくもったいない気がします。

今日、初めて生の声を聞いてしまったんで、(無意識に避けていたのかも) これからは、さらにやる気が出てしまいました。

これだけ 「悪い声」 があるなら、ちゃんとやれば絶対潰れないですもんね 勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆

寝る前にブログ書くと毒舌で駄目ですね( p_q)

最後に一言毒を吐くなら、2chでよく、

「ピザでも食ってろ」

ってあるけど、(*ノノ)キャ

「稼げない」って言ってる人は、

「おずでも読んでろ」(呼び捨ててすみません)

ですね。

この商材の内容とサポートでも無理なら、やめた方がいいのは確かですもんね。

オズさんの商材レター

あ・・言い過ぎた  ( ̄□||||!!


でもUPしちゃうもんね  (*ノノ)キャ






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 情報商材, アフィリエイト, 初心者, メルマガ,