元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエ イト術』特典付きレビュー

ここでは、「元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエ イト術』特典付きレビュー」 に関する記事を紹介しています。

リニューアルで新しく今日8/12スタート


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた
稼ぎの仕組みを公開!!伝説の教材が生まれ変わって新登場!
元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
  タイトルなげーよっ!!

超インパクトブランディング術


いつまでウダウダ・ダラダラ先の見えない、いつ報われるかわからない

「なんとなくブログってこうすればいいのかな・・?」の曖昧な作業続けるのか・・・?


もしくは


いつになったら重い腰上げて「よし!いっちょやってみるか!」

手を動かしだせるのか。



そうですよね。ゴールの見えない寡黙な作業なんてしたくないですよね。

無駄な試行錯誤も嫌ですよね。

結果が出るかどうかわからない時間なんて不安ですよね。

でも、そんな中、

誰だって「ズブのど素人」からスタートするのに

その中で埋もれていく人と突き抜けて行く人の一番最初の分岐点はどこでしょうか。


アフィリエイトの方法は色々あるけど、その中の

「コミュニケーション型のブログアフィリエイト」をされていくなら


【その他大勢のアフィリエイターの中からあなた自身を覚えてもらうにはどうしたらいいの?】

じゃないでしょうか。

だって私もそこで頭いつも抱えていましたので。

でも、本当は覚えてもらうだけでは駄目なんですよね。

自分を覚えてもらってその上で・・・●●が本当は一番大事で。


もし、今この記事を読んでくれているあなたが

↑みたいな悩みや戸惑いを感じているのなら。

 または、その●●がわからないなら。  (●の数と文字数は一致じゃないです)


>このネット上に無数にあるブログやサイトの中で偶然あなたのブログを見つけて偶然
>あなたの紹介している商品を欲しくなって購入するというのは本当に偶然のまた偶然です。
>それを偶然ではなく必然にしていくことがこれからのあなたの作業になってくるわけです

 BY「大田さん」


この一文に「グッ」とこないですか?


自分の代わりに、誰かが全くの0の無名の素人状態から

試行錯誤しながらどんな方法でどう考えてどういう作業して

何を優先して、どういう形でブログを作り上げていったのかのその一連を

包み隠さず全てさらけ出してくれたら知りたくないですか?


ましてや、その方法で借金300万返済して結婚してマイホームの一軒家まで買っちゃった!

とかなら 「ちょっと待てよ!」 とキムタク風に突っ込み入れたくならないですか?


>私がブログをまったくの初心者から始めたのが2005年の11月。
>そして現在にいたるまでブログで稼ぐために試行錯誤して研究してきた内容を
>この教材に詰め込みました。つまり約数年間分の私がやってきたことをこの教材に
>包み隠さず書いたので、これを読んでいるあなたはいきなり数年間分の私の努力が
>見れてしまうという超お買い得物件なのです(笑)

 BY「大田さん」

それがこの「超インパクトブランディングアフィリエイト術」です。

前回2007年に販売されてたものから大幅に今の時代に合わせての

リニューアル&改定の決定版が今日2009/08/12 販売開始です。


一つ個人的に私がこの商材を読む前に思っていた事は

「そうは言っても、大田さん、その「元芸人」とかって肩書きからズルくない?」

って思ってしまっていた事は否めません。


でも、全て読み終わった時には、そんな温く甘い考えは消えていました。

その部分じゃなかった。やっぱり。 (*_ _)人ゴメンナサイ


この商材内に書かれている方法は

全くの初めてからブログを作成していく手順やその図解。

そして多くの迷えるアフィリエイターさんが一番勘違いしやすい

「コミュニケーション」や「ブランディング」の考え方を

根本的な部分からしつこいくらいに掘り下げて徹底的に「理解」できるように

大切に大切に教えてくれています。


背伸びしたり、見栄を張ったり、自分を繕ったりしないで

等身大のあなたのままでどう自分をセルフプロデュースさせていくのか。

「あなたから買いたい!」と言われる媒体を作り上げていく方法。


コミュニケーション型のブログアフィリエイトで

情報商材をドカドカ売上げていくそのブログの持ち主に

あなたがなる為に「今この瞬間からやるべき作業」がわかります。



尚! 小雪経由で「超インパクトブランディング術」
    ご購入いただけた方には
    特別特典があります。



その1  通常の購入者様サポートの倍のサポート期間

      ★自分で頑張るコース : 無制限メールサポート 30日のところを60 日間に
      ★濃厚サポートコース : 無制限メールサポート 180日のところを360 日間に

      360日って・・・丸々一年の濃厚個別メールサポートって熱いですよね><


その2  ★1 週間に1 度の大田さんのブログチェック特典

      ブログの添削を毎週してもらえます。 これでもう一人っきりでPCの前で

      「間違ってないかな・・これでいいのかな・・・」

       という不安な更新作業から救われますよね。


その3  ★小雪と大田さんの音声対談ファイル 36分 なんと2次再配布権付き

     小雪と大田さんの生音声対談ファイルです。

     内容はブログのアクセスUPや作りこみに対する考え方などなんですが・・・

     なにがって言われれば・・「アタフタしている小雪」がそこにいますorz

      超インパクトブランディング術を今後あなたが紹介される際に特典として

      再配布権を付けてお使いいただけます。


そしてもちろん、小雪の通常特典 も対象です。


超インパクトブランディング術

→超インパクトブランディングアフィリエイト術詳細&ご購入はこちらから


PS・ 濃厚サポートコースと、自分で頑張るコースの2種類ありますが、
    それぞれに特典をUPしているので、入り口が違うと特典が表示されな場合があります。
    どちらでも、「ご注文ID]をご連絡いただければもちろん特典の対象ですが、 
    反映が不安な方は
   
    ・超インパクトブランディングアフィリエイト術 自分で頑張るコース

    ・超インパクトブランディングアフィリエイト術 濃厚サポートコース
  
    ↑ご購入のコースに沿った入り口ですので、こちらからレター内の
      同じコース選択に進まれるとなら
      特典の表示がご確認いただけます。

また、何か不安やわかりにくい部分、補足など必要があれば、

お気軽にメールいただけましたらです♪  →小雪にメール


情報商材数あれど。

「コミュニケーション型ブログで情報商材を販売するアフィリエイト」のノウハウとしては

私の知る限り、他に類を見ないわかりやすく濃い内容だと思います。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除