超インパクトブランディングアフィリエイト術Q&A

ここでは、「超インパクトブランディングアフィリエイト術Q&A」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



「超インパクトブランディングアフィリエイト術」を
http://s-ter.net/koyuki/c/00102.html
(小雪レビュー)

紹介させていただいたのですが。



いくつか同じ感じのご質問いただいたので

その辺りをちょっと書かせて頂きますね。



その前に

私が思うこの

「超インパクトブランディングアフィリ術」の

一番大きな特徴を一つ。



「超インパクトブランディングアフィリ術」は

【コミュニケーション型ブログアフィリ】

のノウハウです。って事。



確かにレターにも、商材にも「メルマガアフィリ」

に触れられて書かれてもいますが。

あくまでも、「ブログアフィリ」に特化したノウハウって事。



もうちょっと簡単に言うと、

私自身がスタートのきっかけになった

「日給8万円」とかって

「ブログとメルマガ連動ノウハウ」となっていますが、

あくまでも比重は「メルマガアフィリ」だと思っています。



メルマガアフィリで稼ぐ方法!

その上で、


・ いかにブログを連動させるか。

・ ブログを使ってメルマガの補足をするか

・ メルマガだけではなく、ブログからも売れるようにするか。


メルマガアフィリをする!でも、ブログも。と。

順番的にはブログ作成してメルマガ発行へ・・・なので

まずはブログからって感じですが、そのブログも必ず

「メルマガ発行を視野に入れた上」での構成で。



そのままメルマガ発行しないでブログだけで・・・

って事だと、違うなって感じ。



そして、今回の

「超インパクトブランディング術」は逆で。



とにかく「売れるブログを作る」


・ ブログだけでも売れる

・ ブログからだけでも売れる

・ ブログだから売れる


その上で、更にメルマガも使うなら

こうですよ~と。


メルマガの発行を視野に絶対として入れなくても

ブログだけで稼ぐ為に特化しています。



メルマガと、ブログ の比重で

どちらが大きいか。

ここ、間違えると全然変わっちゃうので。



だから、ご選択される際に

【メルマガアフィリをしたい!その上でブログも】

なら、日給8万円とか、虎の巻とか夢リタとか・・

そちら側のノウハウの方がいいと思います。



でも逆に

【メルマガは今はやりたくない!とにかくブログで!】

なら、超インパクトブランディングアフィリ術の方が

作業に隙が出ないかと。



ちょっと前までだと、この

「メルマガは嫌!ブログだけでなんとか!」って方へだと

爆転などが教科書的ポジションになっていましたが。

今販売されていないですしね。



じゃあ、その

「コミュニケーション型ブログアフィリだけに特化したものって・・」

ってなると、強くオススメできるものって無かったんですよね。

隙間があいていた部分。



なので。

購入して実践される側の方はもちろんこの

「コミュニケーション型ブログアフィリで頑張っていきたい!」

って方にご選択頂きたいなと思うのですが。


仕入れとか、紹介する商材をお探しの側の方も

よく、「メルマガはやりたくないんですが・・・」

ってご質問や相談メールいただく事多いと思うんですね。



そういう場合に、何を・・・となってしまう事

多かったと思うのですが。

ちょうどそういう

「メルマガはNG。コミュニケーションブログをしたい」

って方へ向けて、ご紹介しやすいものなので。

お役立て頂やすいんじゃないかなと思います。




あくまでも私見ですが、参考までに。



その他ご質問いただいた件。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★その1  コメント周りは必須ですか? ★


コメント周り推奨のノウハウです。

ただ、今までに出ている商材での

「コメント周り推奨」の意味とまた大きく違って

その本来のコメント周りの意味や、効果や、威力を

掘り下げて説明していてくれるので、

コメント周り否推奨派の私も、

スムーズに受け入れていける形になっています。



というか・・・私もやっていた方法とか(笑

コメント周りをどーせするならこうじゃない?

なんでみんなコレしないんだろう・・

って思っていた部分も書かれちゃっていましたし(笑


なので。

コメント周りについての概念もちょっと変わるかもです。

その上で、もちろんコメント周り以外の方法も書かれていますので、

その辺りは、その人その人の判断かなと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★その2 サポート期間の選択をどちらにしたら・・・




趣味でもなんでもなく

「お金稼ぐノウハウ」を教えてもらう手段として

「自分で頑張るコース」の30日サポート

(小雪経由でご購入いただけた場合は60日になります)が

12800円は破格だと思います。



個別メールサポートですからね。

今までにある程度アフィリエイトされている方なら

その「自分で頑張るコース」で60日のサポートを

使い倒す形でも充分かもとは思います。



でも、ブログアフィリってどうしても

仕込みの期間も慣れるまでも時間かかりますし。



全くのこれからの方や、

逆にもう今まで散々頑張ってきたけど

なんとも・・・で、徹底的に売れるブログを勉強したい!

とかなら。



「濃厚サポートコース」29800円

180日サポートって半年ですが、

(小雪経由でご購入いただけた場合は360日になります)


さすがに、どんなに駄目子さんでも、一年ブログをちゃんと

サポート受けながら頑張っても売れない・・

は・・ありえないですからね。



しかも、小雪特典で大田さんのブログ添削サポートもありますし。



ピアノとか、英会話とか・・・

何か習おうと思うと月に一万円くらいの

お月謝とかかかりますよね?


月1万で半年で6万・・・

とかほどのお値段の違いではないので。



仕入れ目的が強い方ならもちろん「自分で頑張るコース」

で何も問題ないと思いますが。


360日サポートついて、スカイプサポートも

その一年間作り上げるブログの添削サポートも・・・

と、あるほうが逃げ道なくなりますので。

途中で逃げ出したくなりそうな人は

濃厚サポートがいいんじゃないでしょうか(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ その3  


昨日の編集後記にあった


>だーーーーーーい好きでたまらない芸能人の方と

は、どの芸人さんですか?



っておい!

芸能人って書いているのに何故芸人さん限定・・・

って当たっているけど(笑


内緒です♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と。頂いたメールの多くが


・ ブログだけで稼げますか?

・ コメント周りしないと駄目ですか?


の2点が多かったので。

その辺りの補足とさせていただきます。



あと、大田さんと太田さんを微妙に違う誤字というか・・

大田さん=太い  の変換・・?からかな・・?

の人少なくなかったんですが。


販売者のお名前は

太い田ではなく

大きな田の  大田さん  です♪


「超インパクトブランディングアフィリエイト術」
http://s-ter.net/koyuki/c/00103.html
(小雪レビュー)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

