メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

ここでは、「メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

情報商材レビュー研究所にレビューを投稿いたしました。

商材名 メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

商材価格 7000円

レビュー1(全体評価) 4
レビュー2(一致性) 多少大げさである
レビュー3(効果性) 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) 成功可能性が高い
レビュー(コメント)

『にこにこアフィリエイト』の篠原一貴さんや、どーっかーんの大田賢二さんが推奨文を書かれていたので、「どんな商材なのかな?」と興味を引かれて見てみました。

題名も「ごっつあんアフィリエイトの巻き~♪」と、♪までついてしまっていたので、正直、「楽しそうだな」とは思いましたが、「効果」についてはそこそこの期待しかしていませんでした。

が、読んでみると、痒いところに手が届く内容の濃さに感服しました。

といっても、この商材を活かせる方は、

全くの初心者ではなくて、ブログのアクセス数や、メルマガの発行部数を伸ばすことに悩んでいる方に一番効果を発揮するのではないでしょうか。悩むところを変えてくれます。

または、ブログのアクセス数もあり、メルマガの発行部数もあるんだけど、なかなか「報酬」に繋がらない方。

レターに書いてあるように、全くの初心者の方が売り上げを作る事もできるでしょうが、それにはもう少し知識がないと、ちょっとつまずいてしまうかもしれません。

何故なら、ブログのアクセス数が少なくても、メルマガの読者が少なくても出来る方法なのですが、「メルマガ」を発行していないと出来ないですから、「メルマガの発行」から始めなければならないので、即実行の「即」の部分で時間がかかります。

そして、私が一番「良い商材だな」
と思ったのは、よくある「ほったらかしで」とか、「寝ててもザクザク」のススメではなくて、

「ほったらかし」「寝ててもザクザク」にする為の、きちんとした作業を教えてくれているからです。

誰もが知っている「ある方法の活用」を、こういった使い方をする事によって、購入者様にとってのメリットを作り、作業を収入に繋ぐ事が出来るのであれば、頑張って作業をする甲斐があり、モチベーションも上がるのではないでしょうか。

おず式、福田式、そして新勢力の佐藤式。

メルマガという媒体をいかに上手く使うかなのですが、この
「メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪」
は、後発組の「やるべき事」を、しっかりと教えていただけました。

ただ・・「メルマガ・ブログなしで」

というのは、「メルマガの読者が少なくても、ブログのアクセスが少なくても」  と言う意味だと思いますので、題名通り「メルマガ・ブログの元すらなし」
だと、無理だと思いますから、評価の方は少し下げさせていただきました。

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

更に精進すべく作業のほど励まさせていただきます。

頂いた結果を素直に受け止める所存でございます( p_q)

ぜひ、どちらかへの応援クリックお願いいたします。


ランキングDOUNへ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ランキングUPへ (*/∇\*)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 情報商材, アフィリエイト, 初心者, メルマガ, レビュー,

