処女喪失

ここでは、「処女喪失」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

お疲れ様です。

昨夜は黙々と作業をしていました。

HIDEさんに見てもらって小雪の処女作業を報告しました。

初めてだったんで、機能を使うトコで戸惑ってました(///o///)ゞ

というのも

最近の「佐藤式」の

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

や、今の小雪のオススメ商材

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

の影響を受けてなんですけどね♪

「ごっつあんアフィリ」の方は、最近レビューも割れてきていますが、小雪は「オススメ」組みです。

レビューで辛い意見は、「簡単ではなく初心者には・・」ってとこと、「知ってる方法だから、特別新しくはない」

ってトコだと思うんですが、どうなんですかねw

小雪レベルの初心者でもなんとか理解できてるんで、初心者でも大丈夫な感じがします。

そして、「誰でも知ってる」って部分なんですが、

「だから」いいんだと思うんですけど。

「誰でも知ってる事」

をいかに上手く使うかを考えさせてもらえるんで☆

しかも、今ならサポートがついているんで、小雪でもサクサク取り組む事ができました♪

もう一つ二つ捻って考えたいんで、ごっつぁんのHIDEさんにメールしてみたんですけど、ちゃんとお返事いただけて心強いですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

アドバイスいただけたんで、また今から作業します♪

作業しないで次から次に商材買ってられないですもんね。

今回の「ごっつぁんアフィリ」にしても、情報商材レビュー研究会のレビューにしても、色々な角度から見られるって勉強になりました。

皆様にとって、少しでもお役にたてたらいいんですけど♪

更に精進すべく作業のほど励まさせていただきます。

頂いた結果を素直に受け止める所存でございます( p_q)

ぜひ、どちらかへの応援クリックお願いいたします。


ランキングDOUNへ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ランキングUPへ (*/∇\*)















ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, レポート,

