FX商材について

ここでは、「FX商材について」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

今日は寄り道の話です。

でも、少しお役にたてる話だと思います。

情報商材」の中でも、「FX」関係は、かなり値段も高いし、

報酬も高いので、扱いたい方が多いのではないかと思います。

今、FXが人気があるのは、まだここ数年で気軽に取引できるようになったばかりですから、情報の供給が少ないのと、株や先物に比べて投資金額が少なくても始められるからですよね。

ただ、「投資」となると、それなりの知識がないと記事も書きにくいでしょうから、FXやってる方が、プラスαでアフィリされてるか、アフィリしたくてFXを勉強した方のサイトが多いみたいです。

小雪、FXかなり強い情報持ってるんですね。

ですから、FX商材を扱いたいのですが・・

ないんですよ・・オススメできる商材が。

どれも一長一短だったり、金額やセールスレターに見合わない内容だったりで。  (/_<。)ビェェン

有名所だと、南緒式や、今売れてるアービトラージですけど・・

南緒式は、10pipsとか、20pipsくらいを目指すならいいんでしょうし、アービトラージも、ここ一年以内位ならまだ使える手法だとは思います。

でも、これから先大きく稼げる手法かと言うと、疑問を感じます。

(詳しくは個別記事を書くつもりです)

適当に紹介するには金額的にも、内容的にも「?」がついてしまうので、悩んでいます。

ただ、元々の情報が株や先物に比べて少ないですから、情報が欲しい方はいらっしゃると思います・・

ですから、「これはオススメ!!」

って表現ではなくて、「こういう方には合ってます」とか、

「この手法の弱点はこういうトコですけど、それでもいいなら」的なレビューならできそうなんで、時間がある時に書いていこうとは思っています。

その代わり、『これはわかりやすい!!これなら勝てる!』

って商材がいつか出たら、本業そっちのけでオススメするかもw

でも・・まだ当分出そうにないですね。ε- (´ー`*) フッ

FX用のブログを作成しようかとも思ったんですが、時間的に難しそうなんで、ここで別カテゴリーを作ってUPしていく事にしました。

辛口になりそうですが、参考にしていただける正直な内容を書けると思います。

「じゃあ、小雪がFXやればいいじゃん」  て言われちゃいそうですが、残念な事に、相方のお仕事なんで、小雪はアフィリエイトの方が楽しいんです。

そのぶん、見返りを気にしない記事が書けそうで、ちょっとワクワクしています♪



人気ランキング







ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, アフィリエイト, FX,

